今日見たもの。

いなり、こんこん、恋いろは。#6」
みんなでごめんなさいして仲良くなるの巻。
墨染さんとまるちゃんも仲良くなれて良かったねえ。
しかしまさか京子が好きだとカミングアウトするとは思わなかったけどw
いやぁこれはまるちゃんのように百合展開を期待していいですか(*´Д`)ハァハァ
しかし神通力がだだ漏れしちゃった事は
はうか様に言っといた方がいいんじゃないのか!?

のうりん#7」
作物に病気が出てダメになってしまうの巻。
そうかぁ、一生懸命育てても、病気が出てダメになったり
突然の雨で傷んだりするのかぁ。
農業って本当重労働の割に報われないこと多いよなぁ。
しかしこのアニメ、真面目にやってる方が面白いんだけど?w
しかしりんごちゃんは太らないで欲しい…!

Wake Up, Girls!#6」
藍里、無事戻ってくるの巻。
喧嘩しあって、悩みをぶつけてこそ仲間じゃないかという佳乃の説得により
戻って来た藍里。
そして早坂に辞めさせない直談判をしにいき
見事むすび丸3個ゲットし撤回させることに成功。
でもこれ、最初から辞めさせる気はなかったような気が(ry
まあなんだ、メンバーの結びつきが一段と強くなったので良いのではないでしょうか。
しかしピザずんだ味って美味しいのだろうか…?
つか元宮城県民だけどそんな組み合わせのお菓子は正直食べたくないわー

鬼灯の冷徹#7」
衆合地獄に行ったり閻魔様がぎっくり腰になったりの巻。
いやぁ衆合地獄オソロシス…!
とりあえず地獄にも電気が通っていることに驚きだよ!
そして突然の雫とハルに吹いたwいいのかこれwwwww
あ、私も雉に乗られたいです(*´Д`)ハァハァ
しかし下痢になるツボなんてモノ、あるのか…w

キルラキル#19」
皐月様が倒されてから1か月後の巻。
生徒たちは服に飲み込まれ、四天王はヌーディストビーチと共にレジスタンス活動
流子ちゃんも眠ったまま目覚めない状態。
そんな中、蒲郡先輩が服に飲み込まれたマコを救出しましたよ!
突然のラブコメにやっとキタ━(゚∀゚)━!という感じ。
前々から蒲郡先輩マコの事気にしてたからねえ。
もうこのふたりはくっついちゃえばいいと思うの…!
しかし突然目覚めた流子がいきなり不良になっちゃったよ…どうするのこれ。
あ、おばさん光る股間をガン見するのはやめてください(笑)