antennasia “Howling” release live@SARAVAH 東京


本日はantennasiaという二人組ユニットのレコ発イベントに
ロボピッチャーのドラムである森崇さんがソロでライブするとの事だったので
久々に森さんのドラムが聴ける!と行ってきましたよ!
森さんは最初に登場して4曲演奏。
初めて聴く曲もあり久々に聴いた曲もあり。
しかし本当叩くだけで色んな音が出て面白いよなぁと思いました。
しかし仕込みがかなり大変らしいぞ。
で、今回antennasiaのレコ発イベントだったのですが
森さんはそのアルバムにドラムで参加していて
今回のライブで初めて生でセッションしたとか。
antennasiaは仙台、森さんは滋賀在住なので
レコーディングもネットでのやりとりだったらしい。
いやぁネット社会すげえと思いました。
あ、antennasiaですが、仙台から来たというので興味津々で聴きましたが
ボーカルのハスキーな歌声が割と好みでした。
しかしあまりの心地よさに途中何度か寝オチしそうになったのは秘密。

あ、ライブ会場でなんとロボピッチャーキーボード担当伊藤さんに会いました。
ビックリしたけどそういや伊藤さんも今東京に住んでるんだよね…

森さんのドラム。