今日見たもの。

プリティーリズム・レインボーライブ#46」
オーバーザレインボーセッション始まるの巻。
最初はおとはとあんのプリズムライブ。
おとはちゃんがガチ切れしたり、あんの祖母がアメリカ人で
父親は昔パティシエやってたという衝撃の事実が発覚したり。
しかしあんの祖母がルー語喋ってて吹いたわw
そんな感じでもうまとめに入ってる感じで
ああもうすぐ終わるんだなぁ…と思っちゃったよ。
次はいとの番らしんだけど、どう決着を着けるんだろうか。

ニセコイ#7」
転校生誠志郎現るの巻。
アレ?甘えは男だけど中の人はみかこしなんだけど
本当に男か?と思ったら案の定女の子でしたと(笑)
しかしいい乳してたのう…ふう…
つか拾った本人はまだ女と気付いてないのか…(笑)
まあなんだ、リボンはかわいいと思うよ!

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#7」
ズヴィズダーの構成員がバレるの巻。
そうかぁズヴィズダーの正体を探るための罠だったのかぁ。
まんまと引っかかってバレちゃったけど
何故にケイトは巨大化したのか。
そして謎の第三勢力…一体何者なんだ…?
え、まさか明日汰の父親なのか!?

「ゴールデンタイム#19」
やなっさん、リンダ先輩に鞍替えするの巻。
で、リンダ先輩に近づくためにおまけんの映像を撮りたいと万里に頼んで
おまけんに出入りすることを許されたのですが
何やらリンダ先輩との雰囲気が怪しいですよ?
一体何したんだよやなっさん…
そして岡ちゃんどう見ても嫉妬入ってますよねこれ。
この分だとやなっさんを巡って
リンダと岡ちゃんの激しいバトルが見られるのかしらwktk
あ、万里と香子はとっととやっちゃえばいいと思うの…!