今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#59」
最終回。
別れようとする櫂くんを必死に説得するアイチの巻。
いやーもう大胆な愛の告白からプロポーズまで
もうアイチの嫁は櫂くんしかいないという感じでしたなぁ2828。
コーリンなんてヒロインいなかったんや…ヒロインはもちろんアイチきゅんですよね!
まあそんな感じで二人仲良く手を繋いで出てきた所でもうお前ら爆発(ry
本当良い最終回でした。
しかしこんな終わり方して新シリーズにどう繋がるんだ…!?

フューチャーカードバディファイト#9」
デッキが盗まれるの巻。
盗んだ相手というのが手癖の悪いという噂の禍津ジン。
で、牙王が勝負するんですが、実はこの盗まれた事自体が茶番劇でしたと。
ただ単に牙王にデッキを使ってほしいから一芝居売ったらしい。
人騒がせな話だぜ…!
しかし突然謎のお嬢様が出てきたんですが、何者なんですかね?
つか「せいふうかい」という単語に反応したのはきっと私だけだろう(笑)

「マギ The Kingdom of magic#21」
アリババくん魔装するの巻。
ええと、その衣装は露出高すぎじゃないですかね…
ぱんつがチラチラ見てるのは正直やめていただきたいw
男のパンチラはノーサンキューです(笑)
しかしまたしてもおっぱい丸出しのお姉さんが出てきたんだけど
これこの時間に放映していて大丈夫なのか…?
肌が青いから無問題なのか!?

「ファイ・ブレイン 神のパズル#22」
カイト、ギャモン、フリーセル、レイツェルで4人対戦の巻。
しかし4人の中でパズルを解いた2人だけが生き残れるらしい。
カイトは全員助けるとか言ってましたが
結局ギャモンとフリーセルが犠牲になってしまいましたよ…!
エンドカードの妹ちゃんがせつなすぎる…

ノブナガン#9」
しお、怪我をして日本の病院に運ばれるの巻。
そこに浅尾さんがお見舞いに来てくれましたよ!
いやぁ浅尾さん久しぶりー
久々に百合成分を堪能しましたわー
しかし病院にいきなり進化侵略体が襲ってきてさあ大変。
浅尾さんがしおを守る!と言って進化侵略体に向かっていき
危機一髪な所でAUボールがなくても織田信長の力を出すことができたしお。
どうでもいいけどAUボールって金玉って読めるよね…(笑)

ウィッチクラフトワークス#9」
ついに戦い方を教えてもらうことになりましたの巻。
しかしそこにウィークエンドという魔女がやってきてさあ大変。
母親も捕まってしまった今、火々里さんと多華宮くんが捕まったら負けなのですが
火々里さん、魔法が使えないのにどうやって倒すつもりなんですかね…?

スペース☆ダンディ#9」
植物の惑星に行くの巻。
なんでもここに新種の宇宙人がいるとの事で行ってみたら
この星には植物しかいませんでしたと。
しかしコードDと呼ばれる宇宙人がいるらしいと聞き、危険を犯して行ってみたら
実はただの隕石でしたというオチ。
しかしこの隕石でこの星の植物たちは喋れるようになったのに
隕石のコードを抜いてしまったので普通の植物に戻ってしまいましたと。
なんとまあ切ないお話でしたなぁ。
ていうか今回めちゃくちゃ不思議な雰囲気で
正直ツッコミどころがなくて困ったわーw
とりあえずダンディ緊縛プレイ(*´Д`)ハァハァ

ノラガミ#9」
雪音、リンチを受けるの巻。
雪音が色々やらかしたせいで禊をしなくちゃいけなくなって
しかし雪音が強情でなかなか謝らないから大変でしたと。
まあなんだ、ひよりの友だち辞める発言でやっとごめんなさいしましたよ。
いやぁ良い最終回でした。
しかし人として生きろとしきりに言われてたけど
こいつらもう死んでるだろうと突っ込みまくりでしたよ(笑)

バディ・コンプレックス#9」
カップリングの実験をするの巻。
カップリングの持続時間は3分らしいのですが
痴話喧嘩しながら戦ったら、なんと持続時間が伸びましたと(笑)
ああもうこれはアレですな、喧嘩するほどってやつですな!
しかしカップリングシステムはタムリープ機能を使っていたとは…
これって雛が70年前にタイムスリップした事と関係あるのかしら!?

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜#8」
カナダの父親の所に行きましたの巻。
なんかこう、セシルの家庭って色々複雑なのね…!
しかしなっちはもうデレまくってますなぁ。
このままいい友だちになれそうで良かった良かった。
しかしヒッチハイクしてたかえでちゃんがまさか敵の刺客だったとは…!
まあそれは予想していたけどな!
つかまさかもよよんが黒幕だったとは…
あの方って結局誰なんだよおおおおお!
あ、メイプルシロップ美味しそうだったなぁ…