今日見たもの。

未確認で進行形#9」
小紅、デレ期に入るの巻。
許婚であることを隠す事と、白夜に否定された事がショックだった小紅。
しかし嫌なら解消すればと言われて泣いてしまったりと
なんだかんだでやっぱり白夜の事が好きになりかけてるというか
もう好きなんじゃね?という感じ。
このはという乱入者のおかげで自分の気持ちに素直になれたのか
小紅がデレたよ!レベルアップしたよ!
しかしデレたおかげで紅緒がラスボスになってしまったよ…(笑)

凪のあすから#22」
まなかがなくしたものは記憶ではなく、人を好きになるという感情でしたの巻。
で、感情をなくしたからその好きという気持ちにまつわる記憶が消えたと。
もうまなかは誰かを愛することができなくなってしまったのか、厄介だなぁ…
しかしうろこ様、まさかエロ本で本当に釣れるとは思わなかったよ(笑)
あ、餌を食べるぎょめんそうくんかわいいw餌あげるさゆもかわいいw
ぎょめんそうくんどこかに売られてませんかねえ…?

ソードアート・オンライン#9」
成り行きでボス戦の巻。
攻略第一でボスに突っ込んでいった奴らを救うため
なし崩しにボスと戦う事になってしまったキリトとアスナ
苦戦するキリトですが切り札の二刀流を使ってなんとか攻略しましたよ。
つか二刀流なんて使えたのかキリト…!
しかしアスナよ、抱きついてるの長すぎやしませんか…?
キリトがうらやましいぞ!

銀の匙 Silver Spoon 第二期#8」
駒場、学校をやめるの巻。
ああ、実家が廃農ちゃったのか…
そして残った借金を返すために学校辞めて働くと言い去っていく駒場
そんな駒場に何もしてやれない八軒。
まあこればっかりはどうすることもできないよなぁ…
本当この辺の話は重いよなぁ。
しかし踏まれてやるって八軒ドMだよなぁ…(笑)

サムライフラメンコ#19」
平和な日常が戻ってきましたの巻。
あのフラメンコ星人から半年経って、正義も普通の生活に戻りましたと。
しかし会う人会う人大統領と呼ばれてて吹いたw
そんな折、なんと後藤さんが彼女とデートすることに。
そのことを知ったまりは彼女を一目見ようと後藤さんを尾行。
しかし後藤さんの彼女は高校生の時に行方不明になったまま
現在も消息不明になっていましたという衝撃の事実が発覚。
ええええ!?
じゃああのメールは?後藤さんが頻繁にやりとりしていたメールは!?と思ったら
自作自演だったという…後藤さん怖いよそれ…
あ、フラメンジャーの面々はみんなそれぞれの道を進んでいて安心したよ!
しかし桜さんが未だに要さんの事を忘れられないのがアレですが。
そんな感じで平和な日常を謎の少年がぶち壊しにしましたよ。
ていうかこいつ誰…!?
1話に出てきたらしいが正直覚えてないよ…