リアル脱出ゲーム×名探偵コナンFILE.2 オリエント急行からの脱出@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で本日はもうすぐ公演が始まるコナンくんのリアル脱出ゲームの
デバッグ公演に行ってきましたよ。

ちなみに今回は脱出できませんでしたが
正直脱出できる方がおかしいと思いました(笑)
でも18チーム中2チームも脱出成功してるんだよなぁ…
あまり詳しいことを語るとネタバレになってしまうので何も言いませんが
難しかったけどいい謎でした。
答え合わせ中変な声が出ちゃったよ…!

あ、今回司会が加藤さんでちょっと嬉しかったよ。
しかし謎の解説する加藤さんよりも
ギター持って歌う加藤さんが見たいなぁ…

あ、本当ならEDの映像があるらしいのですが
今回まだ出来上がっていなくて見ることができませんでした。
だ、大丈夫なのか…!?