絶対少女が夢見るBBa'14ツアーファイナル『最終公演』@LIQUIDROOM ebisu


という訳で本日は大森靖子ちゃんのツアーファイナル公演を見に行ってきました!
ええ、もちろんバンマスの直枝氏目当てで見に行ったのですが
いやぁすごかった…!
ステージ上がピンクの装飾がされてて綺麗だったなぁ。
しかし照明が落ちるとホラーチックになってましたが(笑)
しかし靖子ちゃん、ついにメジャーデビューするのね、おめでとう。
つか今までインディーだったのか…!
個人的に1曲目で客席にダイブする靖子ちゃんと
バンドの紹介で「(直枝氏じゃない方の)ギターと年が近くて
デキてるんじゃないかと噂になっててまあどっちでもいいけどじゃあデキてるで」
発言に大爆笑。
まあなんだ、こりゃあ何度も会社に怒られるわ…と思ってみたり。
でもその自由なキャラがいいのでそのままでいて欲しいですな。

セットリスト

01. ミッドナイト清純異性交遊
02. 絶対彼女
03. あまい
04. Over The Party
05. エンドレスダンス
06. あたし天使の堪忍袋
07. 展覧会の絵
08. hayatochiri
09. PS
10. 魔法が使えないなら
11. 呪いは水色
12. 婦rick裸にて
13. さようなら
14. 愛のさざなみ(島倉千代子
15. 高円寺
16. キラキラ
17. 青い部屋
18. KITTY'S BLUES
19. パーティードレス
20. 少女3号
21. 君と映画
22. 新宿
23. 音楽を捨てよ、そして音楽へ

アンコール

24. 最終公演
25. デートはやめよう

アンコール2

26. ハンドメイドホーム

セトリはナタリーの記事から頂きました。
仕事が早くていいですな。

キティちゃんのお花、すごかったなぁ…!