今日見たもの。

のうりん#10」
継、父親と野菜対決するの巻。
工業野菜と在来種野菜の対決だったのですが
父親の言っていることが正論すぎて反撃できねえ…!
1番に考えるべきなのは消費者のことだとかそんな事を言ってた気がする。
そしてそんな父親に見限られた継は、海外留学をすることを決意しましたと。
まあなんだ、継よ大きくなって帰ってこいよ…!
つかこういう真面目?な話もあるのに
ダメな話とのギャップが激しくて損してるよなぁこのアニメ。

Wake Up, Girls!#9」
アイドルの祭典の予選の巻。
なまはげーずコワイヨー!
しかし仮面を外せば普通の女の子で吹いたw
そしてなまはげーずの女の子たちの名前でまた吹いたw
完全にスケバン刑事じゃないか…!
そんな感じで一番の強敵であるなまはげーずを倒し
決勝に進んだ訳ですが
まさかWUGとI1クラブの新曲が同じ曲とは…
早坂Pめ、謀ったな!?
あ、冒頭に出てきたふくらすずめかわいいよすずめ。