娘と一緒にお出かけしてきました

今日は私も娘も休みだったので、娘と一緒にお出かけしてきました。
最初に向かったのは勝どきで開催されていた、もやしもんの原画展。

休日は絶対混むので平日に行こうと思ったら今日しかなかったので行ったのですが
思った通りあまり人がいなくて快適でした!

会場でくつろぎまくる娘。

色々遊んできたよ。

個人的にツボったのはこの落書きでしたwバニーちゃんw

壁画がでかすぎてここまで引かないと全部入りきりませんでした。

ジグソーパズルを完成させようってあったけど、どう考えてもムリだろこれ。
まあそんな感じで美麗な原画を穴が開くまでじっくり眺めてきましたよ。
ゲームもやってきたしふしぎライトも全部見つけられたので満足ー

そして次に向かったのは、表参道にできたという噂のことりカフェ。

噂通り小鳥がいっぱいで、もうパラダイスでしたよ…!

オカメインコちゃんにセキセイインコちゃん(*´Д`)ハァハァ

コザクラインコちゃん(*´Д`)ハァハァ

鳥のグラスに鳥かごに入ったお菓子、鳥の形のクッキーと鳥づくめでした。
(ケーキは売り切れてすでにありませんでしたorz)
そして最後におまちかねのもふもふタイム。
5分間500円で鳥に触り放題という夢の様な時間が過ごせるのですよ!
まるでキャバクラみたいですなと思いつつもふもふの部屋へ。

文鳥さんと戯れてみたり

オカメインコちゃんと戯れてみたり。
いつもももちゃんとしか遊んでなかった娘が楽しそうに遊んでいたよ。
いやぁいい癒やし空間でした。
また機会があったら行ってみたいと思います(*´Д`)ハァハァ