今日見たもの。

プリティーリズム・レインボーライブ#51」
最終回。
プリズムの輝きが戻り、みんなそれぞれの道を歩み始めるの巻。
なるたちはお店を卒業しなるは新しいお店へ。
いとは家族揃って暮らし始めて家族バンドをやってみたり
あんは若菜と一緒にカヅキ経ラブレターを渡して困らせたりw
しかしカヅキ先輩、その制服似合わないな…(笑)
まあそんな感じで良い最終回でした。
りんねちゃんはかな恵空間の住人になったのか…
つかかな恵の仕事がなくなっちゃうよー!
あ、法月主宰が一体何を企んでるのか、次のシリーズで明らかになりますかね!?

ニセコイ#11」
最終回かと思ったら2クールでしたの巻。
千棘も似たような鍵を持っていることが判明して鍵穴に鍵を入れてみるの巻。
しかし途中でポッキリ折れちゃって大変なことに。
つか、約束した少女がひとりだったとは限らなかったとは…!

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#12」
最終回。
スヴィズダー、都知事と東京を征服するの巻。
しかしアレだ、バラバラになったと思ったロボ子が生きていたとは…!
バラバラに成ったのは脱皮したガワだったというオチ。
まあなんだ、無事でよかった!
しかしついに東京を征服してしまったズヴィズダーですが
次なる目標はアメリカらしい。
つか、何故にアメリカなのか、隣の国じゃダメなのかと小一時間(ry

「ゴールデンタイム#24」
最終回。
昔の記憶が戻りってしまい、大学を休学する万里の巻。
そして実家で毎日を送っていたら、香子が訪ねてきましたよ。
そこでなんだか解らずに香子を追いかける万里。
何故か幽霊万里が出てきてそれがリンダにも見えたかと思うと
勝手に成仏していきましたよ。
ええええええええ!?
何だこの超展開は…
そんなこんなで香子のことも思い出してハッピーエンド。
うん、万里が思い出したのは良かったけど
底に至るまでの展開に開いた口が塞がらなかったよ…
まあなんだ、お幸せに!
あ、二次元くんは漢だと思いました。
本当いいやつだな二次元くん…