道玄坂異種格闘技戦 vol.63@渋谷La.mama


という訳で、本日はカーネーションのライブに行ってきましたよ!
今回対バンするヒカシューは初めて見たのですが
カーネーションよりもキャリアが長い方々で
正直ものすごく面白かったですw

時間が経っちゃったのであまり長くないと思うけどたたんでおきます。
先攻はカーネーションでしたよ。
いつものフランク・シナトラでステージに登場したメンバー。
サポートにハリーと佐藤さんとここ最近の最強の布陣のライブでしたよ。
いやぁ今日の直枝氏のギターはうねうねとうねっていたよ。
そういや今回直枝氏の着ていたシャツが、割りと透け透けな感じのシャツで
乳首が透けて見えてて個人的に鼻血ブーでした。
本当スミマセン。

カーネーションのセットリスト

1.やるせなく果てしなく
2.Station
3.もうあきてしまった
4.カメラマンのヘリコプター
5.The End of Summer
6.REAL MAN
7.YOUNG WISE MEN(Tokyo Twilight Shuffle Version)
8.ジェイソン
9.夜の煙突

いやぁStationなんて久々に聴いたなぁ…!
そして夏でもないのに聞くエンドオブサマーはまた格別でした。
その後の怒涛のダンスタイムは気がついたら暴れまくってて
ライブが終了したら汗だくで足は痛い腰は痛いで死にそうでした。
まあいつものことですがね。

そして後攻はヒカシュー
目の前にテルミンが出てきてずっとテルミンばかり見ていた気がするw
テルミンって、触ると音がならないから扱いが難しいそうだ。
つか、手を伸ばしたら音が出そうなくらい近くで見ていたので
手を伸ばしたい衝動をこらえるのに必死でしたよ(笑)
しかし4人が4人共別の曲を演奏しているとは思わなかったよ…!

ぶれぶれですが、こんな近くで見てました。
あ、アンコールはカネのおふたりも登場して「20世紀の終りに」を演奏。
いやぁ素晴らしい夜でした…!

あ、MCで直枝氏が言ってたんですが
6/8に東京キネマ倶楽部でワンマンライブをするらしいよ。
久々のキネマ倶楽部で嬉しい…!
もちろんまた自転車で会場に行くよ!w