今日見たもの。

アイカツ!#76」
高等部に入って初めてのお仕事の巻。
何でも全国を回ってオーディションをするという内容なのですが
その中でひとり、いちごちゃんが好きでたまらないという女の子が。
自分の名前を言わなくちゃいけなかったのにいちごの名前を言ったりとか。
まあそんな感じでオーディションに合格し
無事スターライト学園に入学することになりましたよ。
これはいちごを巡ってあおいたちと対立する流れか…!?

ポケットモンスターXY特別編 最強メガシンカ
なんかいつもとは違う、別の主人公のメガシンカをテーマにした特別編とか。
おお、サトシが出てこない!と思ったら
名前だけ出てきたり。微妙にリンクしているのね。
まあそんなわけでメがリザードンを持つアランと
メガガブリアスを持つアヤカが共に旅に出るという話でした。
つか、もうサトシはやめてこっちメインにしようぜ…と思いましたw
しかし来週は金色のコイキングの話らしいので全力で全裸待機するッ!

凪のあすから#26」
最終回。
海神様のおじょしさまの真実が明らかになるの巻。
ああ、お互いのことを想っていたのに
お互いがお互いのことを好きではないと勘違いしていたのか…
それでこのザマなのかよ!
まあそんな感じで勘違いが溶けて海神様の怒りも収まり
海が元に戻りましたよ。
そして光とまなかもお互いの気持ちを確認してハッピーエンド?
ああ、みうなは滑り台行きになってしまったか…
まあなんだ、峯岸がんばれ、超がんばれ。
いやぁ良い最終回でした。
しかしあきらよ、お前にもエナがあるのか…!

ソードアート・オンライン#13」
ついに最前線に戻るの巻。
なんでもものすごく強いボスがいて
そいつを倒すために協力することになったとか。
しかし最前線に戻るのを怖がるキリト。
もうずっと引きこもってアスナとイチャラブしたいとかなんとか。
お、おう…
つか、いくつ壁があっても足りなくなるのでイチャラブは程々にしておくれ(笑)
で、ボスと対峙するのですが、こいつが本当めちゃくちゃ強そうで
これ本当に倒せるのか…!?