今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編#5」
ナオキvsカムイの巻。
あら今回は櫂くんが戦うんじゃないのね。
しかしナオキもカムイもアレですね、アイチきゅん教の熱心な信者ですね!w
しかしアイチのことを忘れてしまったから
エミちゃんのことも忘れていたのか…
あ、エミちゃんや家族は危険が危ないので無理に思い出させない方向らしい。
まあその方がいいよね。
エミちゃんがまた危険な目に合うのは正直心が痛いし。

フューチャーカードバディファイト#14」
ノボルvs生徒会長の巻。
生徒会長が語尾につけてた「ですし」って「death死」だと判明w
本当ダメダメだな生徒会長。
あ、行方不明だったゲンマさんですが、生きてましたよ!
つか穴に落とされてずっとそのままそこにいたのか…
おなかすいてるんじゃないかとかおトイレはどうしてたんだろうとか
そういうことはつっこまない方向でw

極黒のブリュンヒルデ#1」
新番組。
昔死んだ幼なじみにそっくりな女の子が転校してくるの巻。
そしてその女の子は主人公にいきなりお前は死ぬ言われてさあ大変。
しかしぷにぷにの腕に俺も触りたいぜ…!
そして脇の下にほくろがないから別人とか言ってたけど
その角度じゃほくろ見えないんじゃね?
つか服に隠れて見えないだろと小一時間(ry

ラブライブ! School idol project(第2期)#1」
新番組。2期。
再びラブライブを目指すことになるの巻。
最初ほのかが全然出る気がなかったらしいのですが
3年生にとってはこれが最後のライブになるかもしれないということで
出場することを決意。
いやぁ相変わらず熱い展開で良いですなぁ。
でもまあ天候を操れるほのかがいるんだから優勝も夢ではないだろうよ。
しかしまさかほのかが生徒会長になっているとは…(笑)

「ブレイク ブレイド#1」
新番組。
なんでも劇場版だったヤツを再編集してテレビ放映してるとかなんとか。
魔力を持たない主人公がいきなりロボットに乗るの巻。
魔力はないけど一国の王と友だちなんだからそれだけで勝ち組(ry
しかしアレだね、王様が乗せてたふくろうかわいいよふくろう。
画像を保存したけどまた壊れたメインのパソコンの保存したおかげで貼れない…orz

キャプテン・アース#1」
新番組。
宇宙飛行士を父に持つ主人公が種子島にあるNASAに忍び込んだ結果
何故かロボットに搭乗してしまいましたの巻。
この全裸の少女は一体何者なんだ…?
つか、エウレカセブンとスタドラを足して2で割ったような印象でした。
しかしロボットの合体シーンは本当すごくて思わず見入ってしまったよ。
方舟派って一体何なんですかね…?

一週間フレンズ。#1」
新番組。
友だちになろうとした子・藤宮は
実は一週間経つと忘れてしまうという難儀な体質でしたの巻。
うーんすごい設定だなぁ…
つか藤宮が毎日日記書けば解決するんじゃね?
まあそんなことは置いといて、忘れられてもめげないあたりすごいなぁ。
あ、どうでもいいけどクレープALL500円は高いと思います!

「彼女がフラグをおられたら#1」
新番組。
頭にフラグが立つのが見える主人公、死亡フラグを折って恋愛フラグを立てるの巻。
ああ、死亡フラグってなかなか簡単に折れないのか…!
そして死亡フラグを上回る生存フラグが恋愛フラグとはw
まあなんだ、がんばれ(笑)
しかし財閥令嬢にお姫様が在籍している学校ってすごいなー(棒