春休み最後の日

という訳で本日は仕事終了後、家族揃ってAUショップに行ってきましたよ。
この間契約した娘の携帯を家族割にするとかなんとか。
しかし歯医者の予約も入っていたのであまり長い時間いられなかったけど。
あ、そういや先週痛かった歯ですが、やっぱり歯茎が原因だったらしく
お薬を付けてもらったら全然痛くなくなったよ!
かがくのちからってすげー!
そして今日は穴があきつつあった前歯の虫歯を治療してもらいました。
なんとなくしみる気がしていたんだけどやっぱり虫歯だったのか…!

あ、娘は今日やっと中学校でつかう上靴を買いに行ってきましたよ。
体育着も引き取りに行く予定だったんだけど
行ったらもう閉まっていたらしい。
まあそんな事もありますよねという事で、明日の入学式のついでに取りに行く事に。
明日は営業してますように…!