今日見たもの。

「マジンボーン#2」
幼なじみの家がなくなったので、突然同居することになりましたの巻。
いやーいきなり幼なじみと同居とか、まるでラノベの主人公みたいですな(笑)
しかしそんな翔悟の前に現れる謎のブラジル人。
大道芸人とか言ってるけど絶対怪しい人だよなぁ(笑)
という訳でマジンボーンになって戦うことになった翔悟ですが
毎回全裸になるのは正直やめてほしいわー
あ、今回ついったーの実況見てたんだけど
EDになった途端TLの流れが早くなったのに吹いたw
バンドを組んだぜすげえわwwwww

ブラック・ブレット#1」
新番組。
謎の寄生生物ガストレアを倒す連太郎の巻。
ああ、嫁を落としてきたのかけしからんヤツめ!
ちなみに前半は例の電撃文庫春の祭典で見てきたのですが
後半は見るの初めてだったよ。
上司も高校生なのかぁ。
しかしあの仮面の男は一体何者なんだ…?