今日見たもの。

アイカツ!#77」
あかりちゃん、自分のアイドル性に気がつくの巻。
それで髪の毛を切ってしまったのか…
そうだねいちごちゃんの真似ではなく、自分の個性で勝負だよね!
それにしてもおしゃもじ立てなんて持ってるのかあかりちゃん…

ポケットモンスターXY#22」
黄金のコイキングを釣るためにがんばるの巻。
コイキング回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうこの日をずっと待っていたよ(*´Д`)ハァハァ
コイキングかわいいよコイキング(*´Д`)ハァハァ
黄金のコイキングだけではなく普通のコイキングもいっぱい出てきたので満足ムハー
まあなんだ、黄金のコイキングは釣れなかったけど見ることができてよかったね!
あ、ロケット団も久々にコイキングメカでしたな。

エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜#1」
新番組。
就職したらイケメンが同期でしたの巻。
いやーイケメンと美少女でこれは今後が期待できますね2828。
しかし錬金術って釜を使うのか…
しかし釜を使うのは昔のやり方で、今は使わないとか何とか。
やっぱり都会者は違うのう…!
しかしエスカのしっぽは一体どういう原理で動いてるんだ…?

ご注文はうさぎですか?#1」
新番組。
学校に通うことになって引っ越してきましたの巻。
下宿先がうさぎカフェという名前のカフェなのですが
マスコットキャラのうさぎが意外と野太い声で吹いたw
しかもこのうさぎ、じいちゃんなのかよ…
一体何がどうしてこうなった。
という訳でキャラは可愛いしうさぎは可愛いし今期唯一の日常モノで
これは人気でそうだなぁ…

ソードアート・オンライン#14」
キリト、ゲームをクリアするの巻。
ええと、血盟騎士団の団長がなんとゲームを作った人でした…だと…
そして今ここで戦って勝てばクリア扱いにしてやる言われて戦うのですが
キリトをかばってアスナが死亡。
まじですか…!?
しかしその悲しみをバネにラスボスを倒し
ゲームをクリアしたキリト。
果たして現実世界でキリトはアスナに会えるのか…?

ピンポン THE ANIMATION#1」
新番組。
ライバル校を視察しに来たら、中国の強豪選手と出会うの巻。
うおおおお中国って卓球強いんだ…!
とりあえず日本語でおk言いたくなっちゃったわ(笑)
しかしこいつら音を聞いただけで何をやってるのかわかるのか、すごいな…

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金#1」
新番組。
幽霊と同居することになるの巻。
なんでアパートの中に女の子がいたんだ?と思ったら
幽霊だったとは…!
しかもこの幽霊、ものすごい資産を持っていて
埋蔵金がどこかに隠されているとか。
しかも猫型ロボットのひみつ道具的なものまであるそうで。
果たして見つけることが出来るのか?