今日もまたFDDの中身の整理

ええと、DVDレコーダーとパソコンの両方の整理をしましたよ。
ついでに4月からMXで再放送が始まったヤヌスの鏡を見てみたり。
いやぁ懐かしいなぁ。このBBAはいま見てもキョーレツだなぁ。
そしてこの頃の不良ってスカート長かったのよねー
ちなみにこれ、私が小学生くらいの時に放映していたので
私が制服を着る年になった頃は既にミニスカートがブームでした。
次は是非セーラー服反逆同盟を再放送してください。
あ、ちなみにアリエスの乙女たちも録画しておりますw
つか、MXはマルチ放送はやめて頂いてアニメの画質を元に戻してください…!

あ、HDDレコーダーの整理は焼くためのDVDがなくなったので途中で終了。
新しいの買ってこないとなぁ…