今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編#6」
櫂くん、カードショップPSYでガイヤールと戦うの巻。
なんでもアイチの事をこれ以上思い出そうとするなとかいいつつ
アイチが使ってたっぽいゴールドパラディンデッキを使っていて
櫂くんはそれに揺さぶられて負けてしまいましたよ。
ああ、まさか櫂くんが負けてしまうとは…!
しかもこいつにはカトルナイツとかいう仲間がいるらしく
どうやら他の面子も狙われているらしい。
これはみんな負けてしまうのか…!?
しかし櫂くんの部屋に三和くんがいてチャーハン作ったりしていると
まるで夫婦ですよねと(ry

「遊☆戯☆王ARC‐V#1、2」
新番組。
遊矢、チャンピオンと戦って勝ってしまうの巻。
なんでもペンデュラム召喚とかいうのをやったら成功してしまったとかなんとか。
そしてそれを再現してみようとしますが、何故か召喚できませんでしたと。
何か条件でもあるのか…?
まあなんだ、柚子ちゃんがかわいいので見るつもりだけど
また途中で見なくなりそうな予感。

極黒のブリュンヒルデ#2」
良太、寧子をストーカーして住んでいる所を突き止めるの巻。
そこで寧子は寝たきりの女の子と一緒に暮らしていましたと。
ええと、ケーキはミキサーにかけないと食べられないのか…
まあそんな感じで気がついたら合宿にも行く事に。
とりあえず色々進展して良かったねえwつかデレるの早いよw
まさか食べ物でこうもあっさりとデレるとは…w
海も見に行けるといいねえ。

ラブライブ! School idol project#2」
ラブライブに向けて曲を作るために合宿をするの巻。
最初は作詞作曲衣装担当に任せっきりにしていたら
3人とも煮詰まってしまったので3人で3つのグループに分けたらうまくいきましたと。
しかしなんだね、ほのかちゃんは何故そんな所で寝ているのか。
そしてうみちゃんは登山をしに来たんだな?そうだろ!?
あ、すずめかわいいよすずめ。


「ブレイク ブレイド#2」
何がなんだかわからずロボットを動かしてみましたの巻。
まあ何とか動いたけど、色々大変なことになりましたと。
報告書も書かなくちゃいけなくなったしね!w
しかし報告書を絵で書くとは…(笑)
あ、今回もふくろうが飛んでました。

突っ込んでキタ━(゚∀゚)━!

キャプテン・アース#2」
昔会った男の子と女の子に再会するの巻。
しかしそのふたりは部屋に閉じ込められて、変な機会をつけていたので
ダイチはその妙な機械を取って外に連れ出してブーメランを見せてあげましたと。
しかしハナが飼ってるリスみたいなのがパチリスにしか見えなくて困る…w

一週間フレンズ。#2」
長谷、藤沢さんに日記を書くことを提案するの巻。
ああ、私が先週真っ先に突っ込んだことを…!
だよねえ忘れるのなら記録するのが1番だよねえ。
そんな訳で日記を書いた藤沢さん。
部屋の入り口には長谷くんは友達と書いた貼り紙までしていて吹いたw
しかしそこまでしてもやっぱり忘れてしまうのか…!

「彼女がフラグをおられたら#2」
姉と男の娘が出てくるの巻。
ええと、本当キャラクターが次々と出てきますなぁ…
しかし颯太の住んでる寮がボロボロだからって直したら
5人住んでないとダメと言われてなし崩しにみんな住むことに。
うーんどう見てもハーレムですなー
しかしまさかシリアス展開が来るとは思わなかったよ…!