仕事をサボりました

ええと、なんとなく仕事しなくない気分だったので
仕事を休んでみたり。
たまにはこういう日があってもいいよね。
まあそんな感じで仕事をサボって何をしていたのかというと
ほぼ家でdrdrしてましたスミマセン。
あ、でも夕方歯医者の予約が入っていたので行ってきたよ。
治療は既に終わっているので歯のお掃除をしてもらって終了。
つぎは2週間後の日曜の祝日の間に行く事に。
うーん、忘れないようにしないとなぁ。

あ、名古屋に出張に行ってたダンナが帰ってきたのですが
おみやげにこんなお菓子をもらったよ。

浪越軒のどうぶつえん。
本当はなごやかぴよこを買ってきてくれる予定だったのですが
こっちの方が色んな種類が入ってていいんじゃないかという理由でこっちにしたとか。
まあどっちでも美味しく頂きますがね!