今日見たもの。

「マジンボーン#3」
翔悟、ストーカーされるの巻。
謎の外国人3人組に付きまとわれて大変でしたと。
しかし実はただ監視していただけだったともいうw
まあどっちにしてもストーカーには変わりないけど。
しかしまさか家にまで押しかけて将棋指したり柔道やったりするとは思わんかったよw
そしてまた敵が襲ってきたので変身しようと思ったら
なぜか翔悟だけ変身できなくなってしまいましたよ。
一体なんでなんだぜ…!?

ブラック・ブレット#2」
防衛省からの依頼を受けるの巻。
なんでもナナホシノイサンとかいうモノを探して欲しいとか何とか。
しかしそこに例の仮面の男が現れて、生首おいて行ったからさあ大変。
しかしなんでこいつは連太郎のことをこんなに気に入ってるんだアッー!

HUNTER×HUNTER#122」
ネテロ会長、王を挑発するの巻。
あらー全然戦う気なさそうなんだけど…?
そんな王に戦う理由である、王の名前をという餌をぶら下げて
やっと戦闘開始。
あ、ネテロ会長の声、変わっちゃったねえ…
まだちょっと違和感あるけどまあ聞いてるうちに慣れるだろう。

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#25」
これも溜まっていたので少しづつ崩していこうと思いますw
異次元からの侵略者がやってくるの巻。
で、そいつを倒すためにカードを集めるという話に。
しかしなんだね、ムゲンはこれから進化するのか…!?
一体何に進化するのだろうか。

弱虫ペダル#27」
東堂、巻島を煽って競争させようとするの巻。
しかし坂道が落車してチームから離れたせいで
チームから離れられない巻島。
うおおおおこれは辛いな…!
しかし最下位の坂道は追いつくために走りだし
巻島は坂道が戻ってくるのを待っている様子。
つか、本当に100人抜きなんてできるのか…!?

星刻の竜騎士#2」
出てきたばかりのドラゴン、エーコに振り回されるの巻。
しかしなんだかんだで全裸が多くて目の保養に(ry
とりあえずお姫様のぱんつは紐パン、覚えましたし…!
で、エーコを狙っていたのは学校から依頼されたドラゴン研究家だったとはw
まあなんだ、このアニメもまともな大人がいなさそうだな…!