ここ最近温かい日が続きますなぁ

そろそろ半袖を用意しようかと思っておりますが
週末は寒いらしい。
本当この気温差どうにかして欲しいですなぁ。

あ、仕事はマターリ…ではなく、面談がありましたよ。
昨日ひいこらいいつつ書いた課題設定書を元にああでもないこうでもないと
色々な事を話し合い。
しかしなんていうか、自分の立場の複雑さのせいか
直属の上司が私の仕事内容を微妙に把握していなくて
微妙に話が咬み合わない感じだったのがアレでした。
しかも今いるチームの仕事もなんだかやらなくてはいけないらしくて
今からうへえ…という感じだったり。
これ以上仕事が増えると泣いちゃうよ…!
まあ頑張ってあまり増えないように頑張りたいと思います。
そんな感じで話し合った内容を元に課題設定書を書き換えて提出。
まあなんだ、テキトーに頑張ります。