今日見たもの。

アイカツ!#78」
美月さんの新しいユニットお披露目の巻。
しかしまさか相方がアイドルでも何でもない花屋の店員だとは…!
ところでカレー味のワッフルって美味しいのかなぁ。
ちょっと食べてみたいかもしれない。
そしてペットのフェレっ太かわいいよファレッ太。
オカメインコ、また出てこないかなぁ…

ポケットモンスターXY#23」
サトシたち、アマルスアマルルガと出会うの巻。
何でも古代に生息したポケモンで、化石から復元したとか何とか。
いやーポケモン界の科学の力ってすごいなー
まあそんな訳でアマルスロケット団に捕まってそれを助けに行く訳ですが
弱ったアマルスを助けるために、サトシがゲットする流れかと思ったら
全然そうじゃなかったw
まあ人生なんてそんなもんですよね。
あ、オーキド博士のコーナーが映画の宣伝に変わったのですが
ディアンシー、お前喋るのか…!

エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜#2」
水がなくて困ってる村を助けに行くの巻。
水を綺麗にする薬というのを錬金術で作るために
薬草を取りに行くのですが、毒のある花をエスカが触ってしまってさあ大変。
そこに居合わせた魔法使いに助けられましたよ。
しかしアレだね、荒野に咲いている花を素材になるかもと引っこ抜いていく様は
どこからどう見ても極悪人にしか見えな(ry

ご注文はうさぎですか?#2」
ココア、学校にいくの巻。
しかし行こうとしたら道に迷ってしまい
同じ高校に通う千夜に出会いましたよ。
そうか入学式は明日か(笑)
そして助けてもらったお礼に千夜が働く和風喫茶に招待されてみたり。
そこの独特なメニューを見てうさぎカフェも看板メニューを出そうと
パン作りをしてみたり。
うん、夜中に美味しそうなパフェやらパンやら見せられて
お腹が空いてきちゃったよ…!
しかし焼いたおじいちゃんこえええええええ!

ソードアート・オンライン#15」
キリト、アスナを取られそうになるの巻。
なんでもアスナには婚約者がいて
無理やり結婚させられそうになってるとかなんとか。
ああ、テラ子安の声がする、これは黒い子安っぽいなぁと思ったら
本当にどす黒くて吹いたw
まあなんだ、キリトは妹とイチャイチャしてればいいと思うよ!
既に妹も攻略済みとは恐ろしい子…!