今日見たもの。

テンカイナイト#3」
2対2に分かれていた仲間がついに団結するの巻。
おお、こうもあっさりと仲間になっちゃうとは思わなかったよw
この展開の早さはモンスーノに通じるものがあるな…!
まあこれも海外展開してたっぽいし、展開が早いのは向こうの特徴なのかも。

団地ともお#41」
ストーンサークルと家族で買い物の巻。
いやーまさか団地に謎を仕掛ける人がいるとは…!
でもこういう仕掛けを見つけて解いていくのって楽しいよねえ。
そして特売の予定が狂っちゃった話はまあよくあることですよねえ。
しかしこの場合、ともおに財布を預けたのが全ての敗因じゃないかと。
なんでカードをもらうだけのともおに財布を預けるのかと小一時間問い詰めたい

FAIRY TAIL 2期#3」
勝戦始まるの巻。
そしてその裏でルーシィを助けるために動いていたナツたちは
見つけた途端、穴に落とされてしまいましたよ。
どうやらこの穴、入ったら最後出られない穴らしい。
ま、マジですか…!?
まあナツたちのことだから出られるとは思うけど
果たしてどうなることやら。

ニセコイ#14」
楽、マリーの家に行く事になるの巻。
いやーマリーのオヤジこえええええええ
まあ警視庁総監じゃあ仕方ないよなぁ。
しかし刑事にヤクザにマフィアって本当ろくな職業害ないなこのアニメ…
そして楽が婚約者で結婚することは既に既成事実なのかw
まあなんだ、色んな意味で詰んでますな…!

メカクシティアクターズ#2」
アイドルの女の子が落第しそうになって大変なことになるの巻。
あれ、先週のヒキニートはもう出てこないの?
しかしなんだね、突然現れた男は何者なんだ…?
まあなんだ、アイドルって大変なんだなー

魔法科高校の劣等生#3」
達也、部活動のいざこざを諌めるの巻。
ああ、相変わらずこの主人公、俺つええええだな…
しかしなんだね、妹はそこで下着だけになる必要があったのか。
脱ぐなら全部脱いどけよと(ry

「神々の悪戯#3」
林間学校と臨海学校に行くの巻。
しかし季節が夏だったかと思えばいきなり秋になったりして
ゼウスは本当気まぐれよのうと(ry
しかしゆいちゃんの水着姿がないのは解せぬ…!
乙女向けだから男のサービスシーンしかないのか…?
まあなんだ、とりあえず輪姦学校にならなくてよかったw