今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編#7」
櫂くんの次はナオキがボロボロにされましたの巻。
しかしまさか店長代理が敵になつくとは…実は良い奴だったりするのか?
どうでもいいけど雨の中ファイトするのはカードがぬれるんじゃないかと
そういうことばかり気にしてましたスミマセン。
ところで三和くんのファイトはカットなのか…悲しいぞ三和…

フューチャーカードバディファイト#16」
如月斬夜vs禍津ジンの巻。
勝ったのは斬夜でしたよ。ああ、禍津センパイは負けちゃったのかぁ。
しかしゲンマのカードが見つかったのはいいんだけど
それを如月斬夜の弟・暁が持ちだしてしまってさあ大変。
結局カードはまたしても生徒会のソフィアの手に。
しかしソフィアも謎だらけだよなぁ…

「遊☆戯☆王ARC‐V#3」
遊矢、ペンデュラム召喚カードを奪われるの巻。
つか、3話にしてもうカードを奪われるとは…(笑)
しかも柚子を人質に取られてのデュエルで絶体絶命ですよ。
しかも取られてあっさりペンデュラム召喚されてしまうとは…!
本当特訓した主人公の立場なさすぎィ!

極黒のブリュンヒルデ#3」
寧子が血まみれで倒れていましたの巻。
驚いた良太ですが、どうやら薬を飲まないと全身から血を吹き出して死んじゃうらしい。
マジですか…!
しかもその残り少ない薬を火の不始末で全部燃やしてしまってさあ大変。
薬を奪いに製薬会社へ侵入することに。
しかしかつての仲間だったさおりが立ちふさがりましたと。
まあなんだ、やっぱりほくろがあったじゃないか!
しかし力を使うと代償として記憶がなくなっちゃうのかぁ。
だから覚えてなかったのかぁ。納得。
今期は記憶無くしちゃう系ヒロイン多いなぁ…

ラブライブ! School idol project#3」
ライバルのアライズにライバル宣言されるの巻。
ほほう、向こうもこっちのことを気にしていたのかぁ。
まあなんだ、枠が3つあるなら楽勝じゃね?と思いましたスミマセン。
あ、今回アライズのライブがあったのもポイント高し。

「ブレイク ブレイド#3」
大国に挟まれた小国であるホズルは騙されて利用された事が判明するの巻。
いやー国同士の諍いは本当面倒くさいですよねえ。
しかしいじめられないようにオレの近くにいればいいとか言ってるくせに
3メートル以内に入ったら怒るって訳わかんないよ…!
とりあえず10〜3m以内にいろってことかw

キャプテン・アース#3」
魔法少女あかりちゃんもやってきて4人で共同生活するの巻。
おお、年頃の男女がひとつ屋根の下ってことは
色々起こりそうですなぁ2828。
しかし歌っただけで敵のロボットを動かすとはどういうことなの…!?
そしてメガネのオヤジが超ムカつくんですけど、いついなくなるんですかね…?

一週間フレンズ。#3」
友達の友達はみな友達ではないの巻。
長谷、藤沢さんに友達を紹介するんですが
こいつが結構ズバスバモノを言うタイプで割と大変なことに。
でもまあ言ってることには一理あるんだよねえ。
しかし藤沢さんが困ってる時には助けてくれたし実はいい人でしたと。
しかし友達じゃないから覚えてるのか(笑)
友達で忘れられるのと友達じゃなくて覚えてられるのどっちがいいんだろう…

「彼女がフラグをおられたら#3」
体育祭に参加するため特訓するの巻。
で、特訓のために派遣された英雄崎さんという娘がやけに冷たく当たるんですが
実は颯太の幼なじみでしたというオチ。
ええー!?
くそう颯太め、さらにハーレムを増やしやがって…!
しかし体育祭1周間は正直辛いのでやめていただきたい…!