人が少ない

ええと、本日は仕事だったのですが、隣の席の方がなんとインフルエンザで休み。
どうやら今週いっぱい来ないんじゃないかという話。
まあそれはいいんですが、今週は割と休む人がいるらしく
かなり手薄な状態になってしまうとか何とか。
なんだか大変そうだなぁ…と他人事みたいな感じで眺めております。
うんまあ実際同じ仕事してる訳じゃないしなぁ。
まあ今週いっぱい郵便当番なので、多分変な仕事は回ってこないと思うよ。
そんな感じで人が少ないけど仕事はマターリでした。

あ、夜DOMMUNEでスペースダンディ特集やってたのでつい見てしまったよ。
ゾンビ回とパンツ回と植物回まで配信するという太っ腹企画でしたよ。
いやーやっぱりスペースダンディは面白いですなぁ。
今週末に発売される円盤買っちゃおうかなぁ…