今日見たもの。

ヒーローバンク#3」
何やら大会が始まるということで先生とバトルするの巻。
先生の公務員ナメんな!攻撃に吹いたw
しかしこの大会、昼間もバトル出来る大人が有利なんじゃね?という話になって
昼間ヒマしてる大人って言ったら無職のニートしかいないんじゃねと思っちゃったよ。
まあ主婦っていう最大手の存在を忘れてましたがw

星刻の竜騎士#3」
いきなり生徒会に入りましたの巻。
ああこれ、生徒会ものだったのかー(棒
まあ生徒会長が出てきたらそうなりますよねえ。
そしてエーコ触手プレイに(*´Д`)ハァハァ
しかしぱんつを破るシーンはカットされていたらしい。
やり直しを要求するッ!

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#26」
カニ野郎にキリガがやられるの巻。
しかし3バカトリオはレイに3タテされてて吹いたw
つかそんなにピザ食べたかったのかよと(ry
あ、OPEDが変わってたんだけど
EDが水着であまりにも狙いすぎててあざとすぎる…!