今日見たもの。

「マジンボーン#4」
学校サボって海に行くの巻。
いや海はいいんだけど潮干狩りに吹いたw
そうかオーストラリアにも潮干狩りってあるんだ…(笑)
しかしなんだね、彼女ってのは否定しないのかw
もう早穂ちゃん彼女でいいじゃないかw

ブラック・ブレット#3」
仮面男・蛭子よりも先にブツを手に入れるために森に潜入するの巻。
そこで同業者の幼女が倒れていたのを発見し、介抱する訳ですが
とりあえず幼女、私にも一人ください(*´Д`)ハァハァ
しかし連太郎は一体何をされたんだ?改造人間手術か!?

弱虫ペダル#28」
坂道、100人抜いて先頭にいた総北チームと合流するの巻。
まさか本当に100人抜いちゃったのか…恐るべし坂道…!
しかし絶対戻ってくると信じて待ってた巻島センパイが
戻ってきた途端髪の毛振り乱して加速していったのに吹いたw
まあなんだ、頂上争いがんばってー!