今日見たもの。

ガイストクラッシャー#28」
砂漠の国でGCGのせいで仕事がなくなった観光協会の人がアルーミの腕輪を拾うの巻。
あー確かに仕事がなくなったら大変だもんなぁ。
しかし最初はGCGなんて!とか言ってたのに
助けられたおかげで最後は手のひらをあっさり返しましたなぁ。
まあ人間なんてそんなもんよね。
好かれたり嫌われたりとGCGも大変ですなぁ。

ノーゲーム・ノーライフ#3」
クラミートチェスで勝負するの巻。
いやね、勝負するのはいいんだけど
まさかチェスの駒が意思を持って動いてしまうとはw
つか空のチェスの駒、みんなDTだったのかー(棒
まさか普通のチェスの勝負かと思ったら斜め上方向にぶっ飛んだ展開で
開いた口が塞がらなかったよ…
でもこの勝負、嫌いじゃないw
そしてかわいいは正義には同意せざるを得ないッ!

棺姫のチャイカ#3」
とりあえず追っ手から逃れるために車を調達して街に行くの巻。
なんであんな所に車が乗り捨てられてるんだろう…?
まあそういう細かいことは置いといて、とりあえずチャイカは何でもかんでも
魔法でやろうとするなw
貴重な食材が黒焦げになってもったいないじゃないか…!
まあそんな感じで街についたけど、棺を持ってるおかげですぐに見つかって
森に隠れたらそこで女魔法使いと遭遇。
なんですかこのいかにもドワーフに捕まって
あんな事やこんな事されちゃいそうな雰囲気の魔法使いは…!?
まさかこれが領主様なのか!?