工事の人がきましたよ

ええと、本日は新しいネット回線の工事の人が来ましたよ。
最初は午後の予定だったんだけど
午後の工事が押してるから午前中でも大丈夫かと打診され
まあうちは1日ヒマだからOKしたら10時過ぎくらいに工事に来ましたよ。
そして我が家は既存の光回線があってそれを利用する形だったので
全然時間がかからず、15分ほどで終了。
まあそんな感じで無事新しい回線が来たので
電話が開通したらNTTに解約の電話をすればいいらしい。
面倒くさいけど頑張る…!
そして工事が終わった後はパソコンの設定で1日終わりましたw
メインのパソコンはそんなに大変じゃなかったんだけど
無線LANでつないでる3階のパソコンの設定が面倒くさくて
正直投げ出してしまいたい衝動に駆られましたよ…!
まあがんばってなんとかネット回線も繋がって
ホームグループの設定もできたのでひと安心。
それとDSとか3DSの設定とか娘とダンナのスマホの設定なんかも。
本当回線変えると色々設定が面倒で嫌になるわ…!