今日見たもの。

ミュータント タートルズ#4」
ミケランジェロ、世界的に有名な武術の達人に友達申請をするの巻。
友だち申請ってことはフェイスブックとかLINEかしら…
しかしまさか承認されるとは思わなかったよw
それで気を良くしたミケランジェロはクリブラに友達だよねとつきまとってみたり。
しかしクリブラは実はシュレッダーの刺客でしたと。
今回の教訓はネットし知り合った友達とは実際に会っちゃいけないって事ですなw
最後ブロックされたのに吹いたw

ピンポン THE ANIMATION#3」
県大会の巻。
例の中国人選手とは3回戦で当たったスマイル。
最初やられっぱなしかと思ったら、じわじわと追い詰めて2セット目取ってみたり。
しかし相手は負けたら選手生命が絶たれるので
死に物狂いで戦って結局スマイルは負けてしまいましたと。
まあ人生かかってたらそりゃあ鬼にもなるよなぁ。
スマイルに足りないのは危機感だよねえ。

妖怪ウォッチ#15」
コマさん夜遊びすると熱いお風呂となにわのおっちゃんの巻。
なんでお風呂なのに海パン履いてるんだよ!?
演出上の都合なんて関係ないぞ、全裸にタオルくらいにしとけよと小一時間(ry
しかしまさかコマ次郎に彼女がいたとは…!
恐ろしいほど都会に染まってるなコマ次郎…オソロシス…

蟲師 続章#4」
手のひらから匂いを出す蟲に取り憑かれている青年を助けるの巻。
鳥に襲われるシーンを見てこれは死んだか?と思ったんだけど
食べられたのは腕だけで真でなくてホッとしたよ…!
しかし前回は指、今回は腕、次回はいったい何がなくなるのだろうか。
(ダンナが「放送枠」という恐ろしいことを言いやがったw)

カラスこわいよー!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース#4」
エジプトに向かう飛行機の中で襲われるの巻。
飛行機が墜落してしまって上海へと上陸した承太郎たち。
海路でエジプトに行く事に決めたのですが
ご飯を食べてたらボルナレフという男に襲われましたよ。
おおおおおボルナレフキタ━(゚∀゚)━!
しかし深夜に飯テロは本当やめていただきたい。
お腹すいてきちゃうじゃないか…!
あ、ジョセフ爺さんの頼んだメニューが何一つあってなくて吹いたw

selector infected WIXOSS#4」
今度はるう子が晶に狙われるの巻。
しかも学校に乗り込んできて、学校の女子どもを手懐けて
るう子を捕まえてもらうという作戦。
いやー晶きたない晶。晶こわいよあきラッキー。
しかしなんの望みもない自分が戦っていいものか悩むるう子。
最終的には戦いたいという欲望に勝てませんでしたが。
そして相変わらずこのアニメに出てくる女はクズのような奴しかいないな…!

デート・ア・ライブ#3」
双子を攻略する…のではなく双子に攻略されるの巻。
いやーもうエロアニメでしたなぁこれ。
これで何もないなんて士道は本当付いてるのか?としか言いようが(ry
しかし双子のどちらかを選ばないといけないのに
双子がどちらも自分を選ぶなとは。
まったく困った双子だわ…!

シドニアの騎士#3」
四天王、全滅するの巻。
ガウナと戦って全滅したんだけど、そこまでの死亡フラグが乱立しすぎてて
もうこれは死ぬな…と見てて思ってたけど本当に死ぬとは…!
あまりにもベタな死亡フラグだったからむしろ死なないんじゃないかと思ったのに
本当あっさり死んじゃいましたねえ。
つか、四天王の紅一点が足を引っ張りまくってて
青い人はなんで死んだんだ?という感じ。
死亡フラグオsロシス…!