箱根に行ってきました

ええと、今日は宮城の爺婆と親族が箱根に旅行に行くとの事だったので
娘と一緒について行きましたよ。
箱根なんて新婚旅行依頼だったので十ウン年振りでしたよ。

という訳で爺婆の車が迎えに来たのが13時ちょい前。
そのまま首都高を経由して東名に乗って箱根に向かいました。

途中海老名SAに寄って肉を買ってみたり

車の中で孵化作業をしていたら色違いのガルーラをゲットしたり。
そんな感じで車に揺られて3時間、やっと今日の宿へ到着。

もちろん速攻で温泉に入りに行きましたが何か。

今日の夜ごはん。
とても美味でございました。
食べ過ぎてお腹が痛くなるくらい食べました。
本当スミマセン。
そんな感じで温泉に3回つかってこれでもかというくらい
温泉を満喫してきました。

あ、今日は娘の13回目の誕生日でした。
しかし旅行に行ってたのでケーキはありませんでした。
ちなみに私からの誕生日プレゼントは
11月に発売になるポケモンの新作ソフト。
発売日がまだまだ先だけどキニシナーイ