箱根観光

という訳で温泉宿で一泊して、朝から観光してきました。
最初は芦ノ湖で海賊船に乗る予定だったのですが
気がついたらロープウェイに乗って大涌谷へ来ていましたよ。

雲で前が見えない…!

一寸先は真っ白。驚きの白さ!

山頂も見えないくらい真っ白でした。

仕方ないので黒たまご食べて来ました。

その後またロープウェイに乗り今度こそ海賊船へ。

海賊王に俺はなる!
そのまま対岸の箱根町港へ。


なんかエヴァだらけでした。
 
もちろんエヴァ好きなダンナにお土産を買ったのは言うまでもないw

そんな感じでお昼を食べたらそのまま帰路につきました。
東京の私の家には15時頃着きましたが
宮城の爺婆が帰宅したのは夜の10時過ぎでした。
本当1日お疲れさまでした。