ももの病院でした

今日は夕方からももの病院だったので
急いで仕事を終わらせて帰宅して
ももを連れて地下鉄に乗って病院へ行ってきましたよ。
ここ最近体重の増減が激しかったのが心配でしたが
ご飯も頑張って食べてるみたいなので大丈夫でしょうとの事。
そして気になるお腹に溜まった水ですが
先月診察した時にはパンパンだったお腹の水が
今はしぼんだ風船くらいに小さくなってるので
いい感じに抜けている様子。
なのでこのままお薬を続けて様子を見ましょうという話に。
そんな感じでお腹にたまった水はそれなりに減っているらしい。
この調子で次の診察の時にはレントゲンが撮れるくらいに
回復してくれるといいなぁ…

またしても鷲掴み写真でスミマセン。