次世代ワールドホビーフェア'15winter2日目@幕張メッセ

忘備録的にうp。
昨日と違ってVIPではなく普通のホビー会場から入場。
しかも毎回始発で行ってたのですが今回は朝8時半に家を出るという
かなりの重役出勤ぶり。
 
うへえ…というような行列。
しかし10時ちょい前に並び始めて10時40分頃には中に入れました。
ホビー会場は並ぶ時間がそんなに長くないという噂は本当でした。

入ってすぐに向かったのはショウワノートのブース。
昨日買い逃した限定下敷き、今日はしっかり買ってきました!
そして昨日やっぱり買えなかった怪盗ジョーカーの単行本も大人買い
やっと全巻揃えることが出来ました…!
 
昨日やって1枚しか合わなかった怪盗ジョーカーのトランプ絵合わせ
今日は2枚合わせることができたよ!

賞品のカードもらったー!

怪盗ジョーカー3DSゲームも遊んできました。
昨日はクリアできなかったけど今日はちゃんとクリア出来ました。
やっぱり説明はちゃんと読まないとダメだね…!

極秘DVDを持つ怪盗ジョーカー

今日は結構色んな所回ってきたのでその他の所もいくつか。

バディファイトブースに岡田ァ!…じゃなくて岡田さんがいました!

タスクきゅん発見!
もちろん一緒に記念撮影してもらいましたw
大きなお友達にも優しいタスクきゅん大好き(笑)

後ろから見るとすごいよなぁ…

オトナコロコロ…じゃなかったコロコロアニキは3/14発売。
 
ポケモンキッズのブースでコイキング発見!

そんな感じであまりにも楽しすぎて気がついたら閉場まで遊んでいました。
 
暗に帰れ言われています

こんなお見送りが見られるのも閉場ならではですね!

アレだけ人がいっぱいいたデュエマーランドも誰も居ないぜー

あれだけ大混雑していたプリパラも(ry

やっとまともに写真がとれた…!
 
こういう看板ものも閉場してやっとまともに写真が撮れたよ。
そんな感じで戦利品と数々の思い出を胸に帰宅。
また6月も行くんだ…!