今日も土曜出勤

という訳で、4月中続いた土曜出勤デーもこれで最後。
今日は注文が1件きていて、しかもギフト仕様だったので
カードを作っていたら1日終わった感じでした。
ああ、今日新宿であったカーネーショントーク&ライブ行きたかったなぁ。
イベント始まる時間が17時で、仕事終わる時間が17時45分。
絶対間に合いません無理ですorz
19時とかなら行けたのになぁ。
いいもん明日のワンマンライブで暴れてやるから!

そんな訳で明日の英気を養うために、夜ご飯は焼肉でした。
いやさ買い物に行ったら牛タンが半額だったんですもの…
もちろん美味しかったです!
ほとんど娘に食べられてしまいましたが。

今日の娘。

ママが仕事だったので、娘は1日学童へ。
もちろんお弁当も作りましたよ。
でも今日は珍しくデザートのりんごを4つほど残してきました。
そんなに量、多かったかしら…

そしてママが帰宅した時やっぱりパソコンで動画見てました。
今のマイブームはおジャ魔女どれみらしい。
まあ確かに面白いよなどれみ。

本日のお買い物。

チーズスイートホーム(6) 限定版 (プレミアムKC)

チーズスイートホーム(6) 限定版 (プレミアムKC)

チーズスイートホーム6巻限定版/こなみかなた
本屋に行ったら平積みで置かれていたのでつい買ってしまいました。
ラッキーちゃんかわいいよラッキーちゃん。
おまけのコインパースは娘に取られましたが何か。
そして主題歌CDがTVサイズなのが納得いかないw
レディリン! (1) (Feelコミックス ロマ×プリコレクション)

レディリン! (1) (Feelコミックス ロマ×プリコレクション)

レディリン1巻/英洋子
ええと、ずいぶん前に「ひとみ」という雑誌で連載されていた
「レディ!」という漫画の続編です。
そのまま前作からの続きみたいですな。
主人公のリンちゃんが素敵なレディになるため
乗馬でオリンピックを目指すというストーリー。
モードリンおばさまやメアリは相変わらずで何より。
個人的には早くトマスが見てみたいw
そういやこの方はリン&エドワードの子供たちが
日本でピーターパンを探すお話をコミケで出してましたが
まだ続いてるんですかね?
日本へ!って所までは買って読んでたんですが
その後コミケに行かなくなっちゃったからなぁ…