2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「プリティーリズム オーロラドリーム#3」イースターのイベントを開催するの巻。そう言われればあまりメジャーじゃないよねイースターって。しかしあのお店のデザイナーがショウだったのかーつか、あいらはもうショウルートなのかねこれ。つかまだ父親に話…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 キーボードの上で寛ぐももちゃん。 私の腕の上で寛ぐサキちゃん。

GWなので

娘とふたりで近くのスポーツセンターのプールに行ってきましたよ。娘はこの間買ったばかりの水着を着てみたかったらしいw私も久しぶりに泳いだので、帰る頃にはめっちゃ疲れた…しかし、GWだというのにプールは全然人がいなくて快適でした!子供用プールなん…

今日見たもの。

「TIGER&BUNNY#4」ブルーローズことカリーナの悩みの巻。好きでヒーローやってる訳じゃなかったんだ…歌手デビューするための条件だからイヤイヤやっているとかなんとか。それでもやっぱり気になって現場に来ちゃうんだもんねえ。とりあえずやる気を出した…

今日の妖精w

ええと「日常」と言うアニメにかわいいインコちゃんが出ていたのでご紹介。 インコちゃんかわいいよインコちゃん。しかしこのインコちゃん、何者なんだ…!?つか、この先もまだ出番あるのかしらwktk

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリももちゃん。 外に出たくてうずうずしているサキちゃん。

今日の娘。

祝日なせいか、娘もdrdrしておりました。まあママがほぼ使い物にならなかったのでひたすらゲームしてるかようつべでアニメ見てるかのどちらかでしたがw最近娘はようつべにうpされてる星のカービィを見ている様子。それ、娘が生まれた日に始まったアニ…

二日酔い

という訳で昨日調子にのってお酒を飲んだ結果見事二日酔いになりました…orzつか、生まれて初めての二日酔い体験ですよ奥さん!頭は痛いしなにか食べたら食べたで気持ち悪くなるで最悪でしたwなので昼間はひたすらお布団の中で唸っていたよ…もうしばらくお酒…

今日見たもの。

「もしドラ#1、2、3」新番組。毎日放映してるから、早めに見ないと溜まっちゃう!と思って頑張ってみたんだけど、全10話なのかこれ。ええと、野球部のマネージャーが、マネージャーの本を探してて買ってしまったのが何故かマネジメントの本という勘違いも甚…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 おいでー ももちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! サキちゃんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! サキちゃん着地! あれ、ももちゃんがいなくなっちゃった…orz

久々に定例ミーティング

夜、久々にSCRAP東京事務所へ。今まで東京ドームのネタバレが怖くて近づけなかったのですが先週デバッグに行ってネタバレ解禁したおかげでやっと行けるようになりましたwしかし今回は全く別の議題ばかりでしたが。しばらく来ないだけでこんなにも変わるもん…

遠足

今日は娘の学校の遠足でした。昨晩遅くから雨が降っていたので、これは延期かなと思っていたのですが朝になったら雨は止んでて、何気に晴れるっぽい感じ?という訳で朝6時に起きてお弁当を作り、遠足の準備をして学校ヘ。無事遠足は行われたようで安心。延期…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#127」最終回。卒業式、円堂最後の雷門中の試合の巻。安心のOPメドレーの中、必殺技だらけの試合でしたなぁ。ああもう染岡さんに会えないのが寂しいよ。後番組のイナイレGO!でも染岡さんの出番があるといいなぁ。でも今の染岡さんも10年…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 私の肩の上で髪の毛と戯れております。本当好きねえ。

今日の娘。

ママの仕事帰りに合わせて駅前の激安子供服屋で待ち合わせをして娘の水着を買いに行きましたよ。好きな青系の水着が買えて娘も大満足で良かった良かった。そして明日は学校の遠足が。しかし天気があまりよくない様子。出来れば晴れて欲しいのだけど、果たし…

今日が終われば

明日から4連休だ…!と思って頑張りましたよ。そして来週月曜は出勤だけど、その後は7連休なので1日だけの出勤もなんとか耐えられそうですwあ、仕事はマターリでした。やってた仕事もなんとか片付き、安心して連休に入れそうです。次の出勤時は月初恒例作業だか…

今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#3」街にウィルスをばらまいた犯人を捜すの巻。最初クラスメイトかと思ったら、どうやら罠にはめられたらしく本当の犯人は担任の先生でしたよ。とりあえずかっとビングには姉がいたのか…怖い姉ちゃんだなぁ。そしてヒロインの小鳥ちゃんの…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 仲良くパソコンの前w

今日の娘。

今日も4時くらいに娘から電話がかかってきました。またパソコンのパスワードを聞かれるかと思ったのですが内容は「冷蔵庫の中のコーラ飲んでいい?」でした。まあ別にいいけどさ。そして夜、久しぶりに「ピカチュウげんきでちゅう」で遊んでいた娘。そんな娘…

暖かくて眠いお

今日は本当いい天気で、気温もグングン上がっておかげで仕事中眠くて眠くて仕方がなかったです。まあ眠いのはいつものことなんだけどね!あ、仕事はマターリでした。かなり昔にやった仕事の返事がやっときてそれに対する修正の仕事が来ましたよ。本当忘れた頃に…

今日見たもの。

「銀魂’#4」あんぱんと野球の巻。ああ、アンパン食べたくなってきたじゃないか(笑)そして近藤さん、本当可哀相な人だ…不幸すぐるwとりあえず食べ物は粗末にしちゃダメー!「よんでますよ、アザゼルさん。#3」グラビアアイドルと結婚したいというストー…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ダンなの膝の上で寛ぐももちゃん。普段はダンナには近づかないのに…! 同じくダンナの膝の上で寛ぐサキちゃん。早く逃げないと食べられちゃうぞ!

今日の娘。

学校ヘ行く時、鍵を持っていくのを忘れた娘。ママが家を出る時パパに「3階の鍵開けておいて」と言ったのですがどうやらパパ、2階と3階の鍵を全て開けたまま仕事へ行ってしまった様子。娘は開いてて助かったと言ってましたが、防犯の面ではgkbrモノでした…本…

月曜だけど仕事でした

ええと、今週は木曜日休むため今日仕事に行ってきました。今日リリースするブツがあったので好都合だったかも。しかしなかなか素材が揃わなくて大変でしたよ…結局ひとつこなかったけど、もうリリースしちゃったもんね〜

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード4D#4」海を渡ってやってきたとある火山島で3人目のレジェンドブレーダーを見つけるの巻。まあリュウガなんですがねwで、リュウガはキョウヤと戦う事になるんですがお前ら人の話を聞けよ…会話にすらなってないよ(笑)幼女か…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 パソコンの前に遊びに来たので写真を撮ろうと思ったらこのざまだよ! 写真撮りたいのにー!

直枝氏弾き語り@津田大介×宍戸留美「Oil in Life」

夜、私の好きなカーネーションの直枝氏がUstの津田さんの番組に出ていたので見ましたよ。なんか懐かしい話とか懐かしい映像とか見れて楽しかった〜しかし最近のUstは音も画像も良くなっててすごいなぁと思いました。直枝氏の弾き語りも聞けて大満足。歌って…

いい天気だったので

お掃除とか洗濯とかしてみたり。やっぱお天気いいと気分が違うね!娘もお昼ごはん食べたら早速お出かけしていたし。いつも家の中でdrdrしてる娘とは思えない早技でしたよ…!そういや今日の娘はなんだかシャキシャキしてたなぁ。「お手伝いして」といった…

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#15」エミ、初めてのヴァンガードファイトの巻。しかし、初めてのお相手は森川くんとは…カムイが悔しがってたのに吹いたwまあ森川くんが相手なおかげで勝てて良かったね!これでエミもチーム入りするといいなぁw「ジュエ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 娘によってたかって止まるインコども。ちなみに娘は喜んでますw