今日見たもの。

銀魂’#4」
あんぱんと野球の巻。
ああ、アンパン食べたくなってきたじゃないか(笑)
そして近藤さん、本当可哀相な人だ…不幸すぐるw
とりあえず食べ物は粗末にしちゃダメー!

「よんでますよ、アザゼルさん。#3」
グラビアアイドルと結婚したいというストーカー登場の巻。
そしてストーカーに対抗すべく、新たな悪魔を召喚するのですが
画伯!画伯じゃないか!
つか画伯にぴったりな役じゃないか…(笑)

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#3」
妖怪にとりつかれたちぃ子先生を救出するの巻。
しかしまあ、今回も酷い内容だった(笑)
まあ永井豪だし仕方ないかぁ〜
最後の雪子姫とハルミのキマシタワー表現はなんだったのか。
つかそんなシーンで中島みゆきの「時代」流すなwwwwww
どうでもいいけど、ちぃ子先生がち○こ先生と聞こえるのは私だけでしょうか?