2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でした!写真はありませんw

保育園最後の日でした

娘の保育園生活も今日で最後の日。そして娘の担任だったN山先生も、異動で別の保育園へ行く事に。娘、最後だからか迎えに行った時に泣いてましたよ…N山先生と一緒に記念撮影をしてクラスのみんなで集合写真を撮ってきました。みんな別々の小学校だけどまあ6…

年度末最後の日です

そんな訳で、仕事場では最後のご挨拶に来る人で結構どたばたしてました。そしてお菓子や餞別をたくさん頂きましたよと。男性総合職からはブランド物のハンカチを頂き女性業務職の方からはお菓子と歯磨き粉、そして自作のアクセサリーを頂きました。しかし今…

今日の妖精。

元気でしたよ。ちょっと縦長ですw

今日の娘。

朝のアニメを見てからとしまえんへ行ってパパと一緒にたくさん働いてきたらしいぞ。そしてイベントの打ち上げにも参加してきて「食べ放題でいっぱい食べてきたの!」と報告してくれましたwちなみにパパに聞いてみたら食べ放題ではなかったそうです…あれ?

廃校フェスに行ってきました

本日私の大好きなバンド、カーネーションのライブに行ってきましたよ!でもその前にひとつ重要な事が。それは娘をダンナの働いているとしまえんへ連れて行く事(笑)しかし桜まつりが行われているのにもかかわらず見事に雨ですよ…そんな感じで娘をダンナに押…

今日の妖精。

元気でした!…多分。

今日の娘。

アニメフェアでいっぱい遊んで、船の上でいっぱい遊んでお腹いっぱいご飯を食べた後で上野公園で暴れてとにかく遊びまくったせいか、帰ってきてすぐに撃沈しましたwいつもこうだと楽でいいのになぁ…

東京国際アニメフェアに行ってきました

朝のアニメを見て昼ご飯に近い朝ご飯を食べてから娘と二人で東京ビッグサイトで開催されている東京国際アニメフェア2008に行ってきました。ええと、イベントの様子はこちらにうpしましたので興味のある方は見に行ってください(笑)という訳でその後の事を…

今日の妖精。

元気でしたよ!お気に入りのベルで遊んでおりますw

お楽しみ会と送別会

本日は娘の保育園のお楽しみ会があったので、参加してきましたよ!一緒に行ってそのまま遊ぶのかと思ったんですが準備のため1時間ほど時間が空いたので、その間に自宅でロザパンの最終回を見たりニコニコでガイスターズを見てみたり。そんな感じで1時間後、…

今日の妖精。

元気でした!鏡に映った自分の姿に(;´Д`)ハァハァしておりますw

今日の娘。

保育園の幼児組で、隣りの水道局へお花見に行ったそうです。とてもキレイだったよ、とお話してくれました。そして明日はいよいよ最後のお楽しみ会。娘は家で食べたとんがりコーンの箱を使ってくじ引き屋をするそうです。これは楽しみですね!

暖かい

もう暖かいを通り越して暑いくらいでしたよ。もう本格的に春ですねえ…そろそろ冬物のコート、閉まっていいですか?仕事は相変わらずいっぱいいっぱいでした。いやぁこんなにたくさん仕事が溜まるの、初めてかも!?まあ愚痴っても仕事はなくならないので黙々と…

今日のもも。

元気でした!本当DSが好きなのよねえ…

今日の娘。

保育園生活もあとわずか。今週末にせまった、お楽しみ会の準備で忙しい様子。でも保育園帰りのきりん公園も外せないらしい(笑)そういやお楽しみ会、木曜だと思っていたんですが木曜は保育園のお花見が入ってしまったため、金曜日になったとか。ああ、せっ…

うへえ

もう仕事がいっぱいいっぱいでした。山のようにあるのに更に山のように持って来るんですもの…こんな忙しい月末、久々かも。まあ4月に入ればきっとひと段落すると思いたい。

今日の妖精。

元気でしたよ!何見てんだよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!

今日の娘。

晴れて暖かだったので、保育園帰りにきりん公園へ。同じ事を思った親子で満員御礼状態でしたwそんな中、この間まで工事していて使えなかったきりんじゃないすべり台で遊び同じクラスのお友達とも遊んでいた模様。いやぁ元気で良い事です。帰宅してからはご…

暖かい

しかしここ最近は暖かいですね。もう薄手のコートでも暑くて、コートいらないくらい。桜もここ2、3日でかなり咲いてますよ!この分だと今週末が満開かなぁ?(花見は4/6なのに〜)仕事は相変わらずたっぷりでした。しかもまだまだたくさん山のようにやってき…

今日の妖精。

元気でした!写真はありませんあしからず。

今日の娘。

保育園で最後のお楽しみ会があるため、必死で色々練習しているらしい。これはお楽しみ会が楽しみですね!そして今日、ヤッターマンを見るためにチャンネルを回したら特番で潰れていて明らかにガッカリしていましたよ…そんなに好きだったのかヤッターマン。

パソコンがおかしい

昨日の夜からなんだかパソコンの調子がおかしいのですよ。いきなり画面が動かなくなったかと思うとこんな画面が出て再起動するんですよ。そんな感じで何度も何度もこんなことが続いたのでもしかしてまた熱暴走!?と思い久しぶりにパソコンの中をお掃除する事…

某ニコニコ動画で

何気に私が好きだった、超マイナーアニメ「ガイスターズ」がニコニコにうpされているのを発見。今現在9話くらいまでうpされていて、つい見てしまっている自分が。いやぁ普通にDVD全巻持ってるのにわざわざニコニコで見なくてもと思いますがwまあそんな訳…

DS版バッカーノ!の進捗具合

や…やっと!全部のEDが埋まりました…!!!!!買ってから約1ヶ月、長かった…がんばったよ自分。でもまだ仙豆の話は見ていないのであった…どこにあるんだ…!!!???

今日の妖精。

元気でしたよ!なにやら見つめ合っています。

てんとう虫公園の桜

左・昨日、右・今日。多分同じ枝だと思われ。昨日はつぼみだった桜が、今日は咲き始めてますよ!これはビックリですね!

今日の娘。

ケーキを作った後、公園に行きたいというのでまたしてもてんとう虫公園へ行ってきましたよ。あまり長い時間いなかったのですが、娘はなにやら大冒険していた模様。私はずっとベンチに座ってDSで遊んでいましたスミマセン。あ、そういや公園にこんなモノが。なにや…

暖かい

暖かくていい天気…だったのですが、体の具合があまりよろしくなく午前中は朝のアニメを見ることもなく寝てました。まあ昨日の夜遅くまで起きていたせいもあるんだがな(笑)午後になってから、娘が突然「ケーキを作りたい!」と言い出したのでなし崩し的に作…

今日の妖精。

元気でした!ほとんど外にいたので写真はありません。(´・ω・`)ショボーン