2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「ささめきこと#13」最終回。いい最終回でした。最初の頃は純夏の事なんとも思っていなかった風間ですが最後はもう純夏がいないとダメ状態になっているというw良かったねえ純夏。もうラストのふたりだけの世界が新婚夫婦にしか見えなかったよwいやぁ最初…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!あ、今日ナカちゃんの動画をニコニコ動画にうpしたのでこちらでもご紹介します。 ナカちゃんのすごい能力をご堪能下さい。つか、今見たらコメントがいっぱいついててビックリしたwwwww

今日の娘。

ええと、今日は仙台で雪が降っていたらしく娘は大喜びでしたよ。明日ママが仙台に行くことになっているのですが「雪が積もってるから楽しみにしててね」と言われました。マジですか…!

大晦日ですよ

という訳で、今年も今日で最後。今年は色々な事がありましたわ…と思いましたが色々ありすぎてもう何が何だか良く分からんのでとりあえず過去は振り返らん事にしましたwそんな感じで今年最後の日は、ダンナとふたりで大掃除。運良くダンナが家にいたので、こ…

今年もありがとうございました

という訳で、毎日見に来てくださっている皆様今年も大変お世話になりました。来年もがんばって日常を書き綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。…間にあったよね…!?

今日見たもの。

「バッカーノ!#12」今日はアニメ何もないと思っていたら、なんとMXのバッカーノ!があるとな!?この年末に頑張るなぁ…と思いつつ、娘がいなかったので携帯ではなくアナログテレビで見ました。(テレビは娘の部屋にあるので、娘が寝てると見られないのです)…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 今日もサキちゃんといっぱい遊びましたよ。 かじられています。痛くなーい!しかしこうして遊んでいたら、後ろから怪しい影が… サキちゃんうしろうしろー!昨日とネタが同じでスミマセン。

今日の娘。

昨日から仙台の爺婆の家へ遊びに行っている娘。娘が暴れてないか心配で電話してみたら娘は爺婆と遊んだり、色々お手伝いをしたりしていたらしい。とりあえず暴れていないようなのでひと安心。しかしひとつだけ謝らなければいけない事があると言った娘。一体…

娘がいなくなったので

Wiiを独占してポケパークをプレイしておりましたよ。しかし出てくるポケモンを友達にしたくてがんばったらストーリーが全然進んでいない罠orzまあ人生なんてそんなもんよね…他には買い物行ったりインコ共と遊んでみたり。あ、今有明で絶賛開催中のコミケには…

今日のお買い物。

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)作者: 茶鳥木明代,成田良悟出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (34件) を見るデュラララ!! 1巻/成田良悟、茶鳥木…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! サキちゃんうしろうしろ〜!

娘、始めてのひとり旅

今日の夕方、新幹線に乗って仙台へ行く娘。昼間はそれの準備をしていたのですが、割とすぐ終わってしまいその後はWiiのポケパークで遊んだりホットケーキ焼いたりしておりました。その荷物を点検して、中身を総入れ替えしたのはママですが何か(笑)つか余分…

今日からお休みです

という訳で、初日の今日はまず惰眠を貪る所から(笑)お昼近くまで寝ていたので幸せでしたわ〜その後洗濯やお掃除をしつつ、娘が今日から仙台へ行くのでその荷造りをしたり。日中は結構忙しかったかも。

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#12」先週放映したものをやっと見ましたよ。リコ達、迷子のわんこを拾うの巻。どうやらフナコツとかいう俳優さんの飼い犬らしいんだがそのフナコツさんとやらが行方不明。しかし良い所で次回に続くとは…しかも来週の1/4って放…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 頭がかゆいらしいw

今日の娘。

今日は1日学童だった娘。なんで、娘のお弁当を作りましたよ。まあ昨日の残り物を入れただけとも言うがwしかし娘、水筒が小さくてすぐに飲みきっちゃうから大きい水筒が欲しいとの事。まあ確かに300mlしか入らないからちょっと小さいよねえ…まあこれからも遠…

今年の仕事終了

という訳で、今日が私の仕事納めでした〜しかし仕事場は30日まで営業しているらしい…とはいっても、私のいる部署はもう既に休んでいる人多数で本当人影もまばらで寂しい感じでした。まあ営業じゃないからいいんだろうけどさおまえら休み杉だろwwwwと思っ…

今日見たもの。

「クロスゲーム#39」あかね、喫茶店のバイトを始めるの巻。つか、自分ちのおそば屋さんは手伝わなくて良いのか!?そして例の女子野球の話が青葉の元に。さてどうする青葉?そういや長女の一葉さん、プロポーズされてたけどあのプロポーズの言葉はどうかとも…

今日の妖精たち。

元気でしたよ。そういや最近ナカちゃんが換羽期で、やっと羽が生え揃ってきたんですがスロースポットの模様が、サキちゃんとあまり変わらなくなってしまいました…これじゃあ見分けがつかないじゃないか…orz さあこれはどっち? まあなんとなく分かりますがね…

相変わらずWii三昧

本当スミマセン。あ、娘はたまにサンタさんからもらった「NINTENDOGS」やってました。本当スミマセン。あ、他にも洗濯とか掃除とかやってました。本当スミマセン。

今日見たもの。

「空中ブランコ#11」最終回。いつだったか出てきた、ケータイ依存症の高校生の父親が本日の犠牲者w家庭を顧みない父親みたいな感じだったけど個人的にはデパ地下惣菜てんこもりな食卓が嫌だったわー専業主婦みたいだから自分で作れよ母親と思っちゃいまし…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 元気ですが何か? 外よりも中がいいの〜

Wii三昧

という訳で、ウン年前に買って今まで箱を開けていなかったWiiを昨日やっと起動させた結果、テレビにへばりついて離れない親子の姿が(笑)もう娘なんか、ずっとパジャマのままでポケパークやってましたよ…まあ今日から冬休みだから良いんだけどね。そんな感じ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 元気ですが、何か? 元気だから外に出たいよー

今日の娘。

サンタさんからのプレゼントを見てポカーンとしてました。「サンタさん、プレゼント間違えちゃったのかなぁ…」と。うーん、間違いではないのですがねえ…そうそう、今日娘の小学校は終業式。明日から冬休みですよ奥さん!終業式といえば、お約束の通信簿。恐る恐…

クリスマスですよ

という事でクリスマスですが、今日も普通にお仕事でした。まあ人生なんてそんなもんよね。あ、朝ごはんは昨晩の残りのケーキでした。まあクリスマスの翌日なんてそんなもんよね。

今日のお買い物。

えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 カレンダー (えほんもやしもん「きんのオリゼー」)作者: いしかわまさゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見るカレンダー (えほ…

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#157」サトシ、フカマルをゲットするの巻。しかしこのフカマル、ものすごい破壊力だなぁ…しかしサトシはこういう個性的なポケモンをゲットするの、好きだなぁwで、このフカマルを見ていると、甘えん坊のチコリー…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 仲良くご飯。その間ナカちゃんは 一羽寂しくかごの中。手乗りにならないと、昼間は外にでられないんだよーだから早く手に乗ってくれー

今日の娘。

今日はクリスマスイブ。なんで、クリスマスのケーキを作りましたよ! 作ったといっても、顔を組み立てただけですがw できあがりました!しかし今年はなんかおマヌケな顔だわ…こうしてできあがったケーキはもちろん美味しく頂きました!他にもチキンとかチョ…