今日の娘。

今日はクリスマスイブ。
なんで、クリスマスのケーキを作りましたよ!

作ったといっても、顔を組み立てただけですがw

できあがりました!
しかし今年はなんかおマヌケな顔だわ…
こうしてできあがったケーキはもちろん美味しく頂きました!
他にもチキンとかチョコレートフォンデュをやってみましたよ。
しかしチョコレートは危険だね…
いろんな所がチョコレートまみれになって大変でした。

小学2年生の娘、実はサンタさんがいる事を信じてます。
今日もサンタさんにプレゼントを貰うため、夜の9時にはお布団に入り
しかもサンタさんが窓から入ってこられるようにと窓が全開になってました…
つかこんな全開で寒くないのかね…?
まあ良いけどさ。
ちなみに今年の娘へのクリスマスプレゼントは、犬のぬいぐるみ。
本当はNINTENDOGSが欲しかったらしいんですが
持っていて、しかもよくよく探さないうちに「なくした」と言っているものを
またプレゼントするのはバカらしいので、犬のぬいぐるみになった訳です。
さて娘は親の真意を分かってくれるだろうか。
まあ別にパパママからのプレゼントは用意してあるんだけどね。

これです。
いや、これはプレゼントというよりも
ママが遊びたかったからともいうw