2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「銀魂'#31」エリザベスいなくなるの巻。しかしいなくなったのに気がついたのが結構後ってどういう事なの!?…と思ったら、どうやら記憶が消されていたらしい。つか、エリザベスは地球を侵略しに来ていた…だと…!?しかし夕方という時間帯で乗ったとか乗ら…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 そんなに私の足が気になりますか…?あ、今日はももの病院の日でした。体重はなかなか減らないものの安定していて、換羽も終わっていますが新陳代謝が悪いことと、羽の色抜けが心配だということでまだまだお薬続行。30日分のお薬をもらいまし…

今日の娘。

今日も元気に学校へ行った娘。しかし今日体育があるのに体育着を忘れたり帰宅して宿題をやろうとしたら、宿題のドリルを忘れてきたりと本当忘れ物大王な娘でしたorzええ、ドリルは撮りに戻らせましたがね。

オクトーバーフェス

ええと、mixiのアプリに「もやしもん」のアプリがあるのですが10月中、オクトーバーフェスという祭りを開催しておりましてその祭りが本日最終日で、12時間ずっとボス戦という鬼畜モードだったので今日が定休日だった私はついうっかりボス戦に参戦してしまい…

今日見たもの。

「仮面ライダーフォーゼ#9」半分寝ながら見てましたwとりあえずあの黒い魔女っぽい子の友達が魔女だと思ったら実は怪人の仕業でしたよという事で良いのか?まあなんだ、魔女なんていなかったんだ!「メタルファイト ベイブレード4D#31」ついに敵勢力がネ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 よくこうやって喧嘩しています。大抵ももが負けます(笑)

としまえんに行ってきました

今日は午後から娘と一緒にとしまえんに行ってきましたよ。ええと、としまえんでイベントやってるパパへあるブツを届けに行ったのですが本当の目的はちびっこどうぶつランドでひよこと戯れることでしたw ひよこかわいいよひよこ。娘はここで小一時間ほどひよ…

今日見たもの。

「ジュエルペット サンシャイン#31」イルカ先生の台車を押している人と入れ替わりの話後編の巻。イルカ先生怖いよイルカ先生…!そして入れ替わった花音とルビーも元に戻ったけどやっぱ花音の身体で御影くんとデートしても嬉しくないよねえ。しかし御影くん…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 割とシンクロしていますw

はーとふる彼氏BBLルート

ええと、はーとふる彼氏のアップデートが来たので、さっそくBBLルートをプレイしてみましたよ!内容は学園生活とは全く逆で、めちゃくちゃハードな内容でした。とてもハトどもが主人公とは思えない…!まさか七姫先生にそんな過去があったなんて…!そして岩峰…

お買い物に行きました

今日はひたすら家でdrdrしてましたスミマセン。本当は色々やることがあったのに全く手をつけてませんスミマセン。ほら、やることがあるのについつい別の事をしたりとかあるよね!しかし娘は割とアクティブでスコーンを作ったり宿題したりと忙しそうでした。そして…

今日見たもの。

「UN-GO#2、3」歌手になりたい女の子が犯人と、実はメカでしたの巻。しかし反対されてたからって親を殺してしまうのか…つかこれ、つまり初音ミクってことですよね(笑)そして後継ぎの息子がメカってどういう事なの…!しかもいい所で続くで終わっちゃうし!…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マウスと戯れるももちゃん。 (そんなに面白いのかなぁ…?)

今日の娘。

今日も娘は平常運転で3DSで遊びまくりでしたよ。しかも宿題もやらずに遊んでたらしい。明日はキリキリ宿題させてやる…!あ、ここ2週間ほど万歩計をつける毎日でしたがやっと解放されるらしい。良かった良かった。毎日学校で記録していたらしいですが、3日ほど0歩…

筋肉痛でした

実は昨日の朝から両足の太ももが筋肉痛だったのですがライブに行って5時間近く立ちっぱなしだったせいもあって更に痛くなっていました…orzまあ仕方ないですね。という訳で途中やっぱり寝落ちしそうになりつつも仕事してました。今日で全部おわらせようとして…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 キーボードの上で遊んでいます。つか、そこにいられると邪魔で仕方ないんですけど(笑)

今日の娘。

4時間授業だったらしく、早い時間に帰ってきたみたいですが今日はママの帰りが遅かったので多分宿題もやらずに3DSで遊んでいたと思われます(笑)

その他のこと。

ええと、昼間は仕事でした。しかし今日も午後から眠くて眠くて死にそうだったよ…なんでこんなに眠いのか!?そして仕事が終わった後、ライブ会場のある品川に移動。17時開場だから帰宅してると間に合わないんだよね。反対方向だし。時間が中途半端に余ってい…

TOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKETショーケースライブ@ステラボール

本日は去年も行った、TIMMが主催のライブに行って来ましたよ。前回はアニソンだけだったのですが、今回はオールジャンルで去年とは明らかに客層が違ってて面白かったです。出演するアーティストは総勢21組約50曲、17時半に始まって22時過ぎに終わるというと…

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#25」次の対戦相手が決まるの巻。次はなんと白恋中。ええあの吹雪のいた学校ですよ!しかし監督の吹雪は今行方知れずだったらしいのですがひょっこりと雷門中に現れましたよ…!なんでも白恋中はフィフスセクターの手に落ちてしまったの…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 仲良く喧嘩しておりますwここ最近寒いので暖房が入りましたよ。

今日の娘。

ええと、昨日から本格稼働した3DSに夢中になってましたよ。まあ当然ですよね!昨日つけたはずのカバーを何故か外して遊んでいたのですが1日遊んだだけでベトベトのギトギトにしてくれたのでやっぱりカバーは必需品だなと思いましたwまあそんな感じでインタ…

寒いし眠い

ええと、今日は木枯らし1号が吹いたとかなんとか。しかしこう文字にしてみるとなんかイナイレの必殺技に見えてきて困る(笑)あ、仕事はマターリでした。午後は眠くて眠くて大変でしたが。なんでこんなに眠くなるんだろう、毎日1時前には寝て朝は7時に起きてるの…

今日見たもの。

「世界一初恋2#2」クリスマスイブ、高野の誕生日にドライブデートするの巻。あーもうこれは2828が止まらん…!この状態でこのふたり付き合ってないって嘘だろ…!?そして横澤とは付き合ってたと過去形。付き合ってたつもりはなかったし、同じ会社に入る時に…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日は1日かごの鳥でした。ちょっと不満そうでしたw 大股開き。

今日の娘。

ママが仕事帰りにアキバで3DSの保護シート他周辺機器を買ってきたのでやっと3DSで遊ぶことができましたよ。誕生日プレゼントにもらったポケモンのソフトでひたすら遊んでおりました。そしてママの顔でシューティングゲームもしてましたwあ、もちろん宿題は…

帰って来ました

ええと、9月末に液晶画面に黒い筋が入るようになってしまった娘のDSLite。 ちょっと見にくいけど、上画面に黒い筋があるのがお分かりでしょうか。しかし修理に出すのに懸念事項が。娘が使っているのはピカチュウエディションで、修理に出すと修理内容によっ…

暑いよー

なんか今日は夏日だったらしく、暑かったです…タートルネックの服を着て行ったら大失敗。まだしばらく胸元が開いた服でいいやと思ったら明日からは寒くなるとかなんとか。もうこの寒暖の差が激しいの、何とかしてください…!あ、仕事はマターリでした。しかし先…

今日見たもの。

「未来日記#2」9th、ゆっきーの学校に来襲の巻。いきなり爆弾仕掛けて爆発させたりと結構危険な女なのねみねねって…つかみねねって名前がすでにもうダメだ(笑)ダーツの矢が目に刺さる所はぎゃあああああ!となりましたorzしかしゆっきーはヤンデレストー…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 元気に昼寝中。 ここから出してくれないと、かじっちゃうぞ!お、おう、いくらでもかじれよ…!