2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#9」ケンとタマオ、白くてかわいい生き物を探すの巻。しかし白くてかわいい生き物がヘビとは…全然かわいくないぞ!!!!!あ、今日のかなめものCMは自重していた(笑)「夏のあらし!春夏冬中#9」まさかのシリアス展開。あらしと…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 3羽勢ぞろい。 指の上もだんだん慣れてきた感じ?

今日の娘。

映画が終わってカフェでお茶した後、急いで帰宅。何故かというと、今日は娘の個人面談で小学校へ行かないといけなかったからです。で、個人面談ですが、今回は何を言われるかgkbrしていたんですがなんか褒められて終わりだったよ…あれ!?最近娘は落ち着いてき…

豊洲に行ってきました

今日はダンナとふたりで、豊洲のシネコンまで映画を見に行ってきました。 ちなみに見に行った映画はこれ。 東のエデン劇場版I The King of Eden池袋や新宿でも見られたんだけど、あえて豊洲へ行ったのはこのアニメの舞台のひとつがここ豊洲だったので聖地巡…

今日のお買い物。

デュラララ!!×5 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (85件) を見るデュラララ!!×5/成田良悟あ、ちゃんとブックスタンドも読…

今日見たもの。

「天体戦士サンレッド#34、35」昨日見たけど書くの忘れてたwムキエビさんはスルーですかヴァンプさん…そして人の名前は覚えないのにお触りパブの長ったらしい名前をすらすら言えるヘンゲル将軍にワラタ。これが男の性というやつか…!「ドラゴンボール改#34」…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! かご越しだとカメラを怖がらないナカちゃん。 いつもやんちゃなサキちゃん。最近は食べ物を持ってなくても手に乗るようになってきましたよ。しかし機嫌が悪いと逃げられるけどorz

予防接種→科学博物館

今日は朝のアニメをあらかた見終わった後娘のかかりつけの病院へ、インフルエンザの予防接種をしに行ってきました。最初は娘だけが受ける予定だったんですが受付に「本日ワクチンに余裕があるので大人の接種も可能です」の文字。ええ、もちろん受けてきまし…

今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#35」大顔な小顔さんを小顔にするの巻。しかしひどい名前だなwとりあえず小顔になるためのマル秘テクニックは色々ためになりそうでした。まあ漏れもともと小顔だからやらないけどな!「しゅごキャラ!パーティー!#9」りっか、花…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃんの脇チラ。 ナカちゃん。危うくサキちゃんに邪魔されるところでしたw 抜けてしまった尾羽も新しいのが伸びてきました。良いことです。

友人の結婚式でした

我が家のパソコンを作ってくれたりメンテしてくれたりしている○島くんの結婚式がありました。厳密にいうと結婚式ではなく「結婚6周年記念パーティー」なんだがとりあえず娘とふたりで行ってきました。 メシ食わせろ〜!という訳で、新郎新婦そっちのけでご飯…

明日発売です

という訳で、早くも次の脱出ゲームのチケット発売日ですよ奥さん!もちろん行く気満々なので、10時にパソコンの前に全裸待機しますw以下リアル脱出ゲーム公式サイトよりコピペ。 東京リアル脱出ゲーム 廃倉庫からの脱出日時:2010年1月7日(木)〜11日(月,祝) …

今日見たもの。

「空中ブランコ#7」893なのに先端恐怖症の巻。先週のサンマはこれに繋がっていたのか…!そして1話のサーカスの方々も出てきてちょっと懐かしかったw今までの話は色々と繋がっているのね…!とりあえず別のシマの893の方とも和解できたようで良かったねw「D…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 2日ほど前の画像ですが、サキちゃん。鼻に羽毛がくっついてました。息をするたびにゆらゆら揺れて面白かったよ。 4ヶ月ほど前のももちゃん。最近写真とってないんだよね…

今日の娘。

今日はほぼ同時刻に帰宅した娘。そしてなんと!「今から宿題する」と言いましたよ!!!!今まで家に帰ってきても遊んでいるだけでママが五月蝿くやりなさいといわないと宿題やらなかったのに…!あ、明日は雪が降るんじゃないだろうか…!?まあそんな感じで宿題の…

ついに新型インフルエンザが

ランチが終わって仕事場に戻ってきたら、なにやら騒がしい。聞いてみたらなんと!私の隣の席の方が新型インフルエンザに罹ったとの事。ああついに仕事場にも新型インフルエンザの魔の手が…!で、その方の席の半径2メートル以内は「濃厚接触者」としてしばら…

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#153」サトシたち、宝箱を拾うの巻。久しぶりにガーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!そしてコジローの婚約者ルミカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もう先々週から楽しみに待ってましたがまさかこんなカオス神回とは…!な…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! どアップ。最近ももちゃんの写真貼ってなかったなぁ。 サキちゃん。今日もここでお尻振ってました。どうやら我が家にいる鳥どもは全部オスらしい… ナカちゃん。何それおいしいの?

今日の娘。

やっぱり今日もファンヒーターの前から離れず家を出るのが遅刻寸前の時刻になってしまいました。本当こんなんでいいのか。そして今日はひいおじいちゃんおばあちゃんの家のゴミ出しだったんですがそっちはちゃんとやってきたのに、家のゴミを出すのを忘れる…

マターリ

今日はそんなに寒くなくなかったらしく冬用のコート着ていったら暑くて大変でした。本当この季節は何着ていったらいいか迷うわー仕事は引き続き指示をくれる社員さんがお休みだったので終始マターリムード。そうそう、ファイリングする際に二つ穴を開けるじゃな…

今日見たもの。

「君に届け#8」貞子ノート…デスノートみたいだ(笑)確実に呪われそうですね!しかしアレだ、これだけ風早を意識しているのに貞子は好きだという事に全く気がついてないって…まあ貞子は色んな初めてが立て続けに起こってるからそんな自分の気持ちに気付く余…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 放鳥中。 サキちゃん。最近よく私の周りをうろうろしたりパソコンの前に遊びに来たりします。パソコンの前に来た時に指を出すと乗ってくれるようになりました。嬉しいねえ。あ、ナカちゃんは全然慣れてくれる気配がありませんorzこっちは気長…

今日の娘。

最近めっきり寒くなったせいか、朝起きてもなかなか動かない。酷い時にはファンヒーターにべったり張り付いてます。まあ気持ちは分かるが、朝は時間がないんだよ…という訳で、いつも必ず声を荒げてしまいます。うーん、どうやったら娘が重い腰を上げてくれる…

ひどい

朝雨が少し降っていたから傘を持って家を出たのに行きは少ししか降ってなくて傘をささなくて夕方には晴れてるってそりゃないぜ…今日はいつも指示をくれる社員の方がリフレッシュ休暇でお休み。なんか月末までの限定コピーも大方終わったのでマターリと仕事。いつ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 今日は1日かごの中でした。本当スミマセン。ちなみに写真はかなり昔のです。本当スミマセン。

その他の事。

帰宅後、娘と一緒に酉の市に行ってきました。ダンナおじいちゃんおばあちゃんから熊手を買ってきてと頼まれ毎年買いに行くのが恒例行事となっております。 毎年見る度に吹く看板。 ここに辿り着くまですごい人混みでめちゃくちゃ時間がかかりました…orz 今年…

明日発売です!

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: カーネーション出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (43件) を見る3年ぶりのアルバムが明日発売になるカーネーショ…

今日見たもの。

「劇場版レスキューフォース」なんか未公開カットありという事でみていたんですが最後の歌カットかよ!そしてほぼレスキューファイアーの番宣で終わったという…まあいいけどさ。個人的には最後の3バカトリオが見れただけで満足さ。「テガミバチ特番」娘がず…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! お見合い中。そういやサキちゃんですが、最近よくパソコンの前に遊びに来てくれます。なんでその時に手に乗せる訓練をしているんですが今日はなんと!手を近づけても全然逃げないでそのまま指の上に乗ってくれましたよ!ああ、これでまた手乗…

だらだらと

祝日だったので、娘と共にだらだらと過ごしておりました。夜更かししてしまったので朝9時くらいに起きてだらだらとテレ東で放映していたレスキューフォースの映画見てその後もだらだらとテガミバチまで見てしまった…これではいかんと思い、娘と一緒にお出か…