その他の事。

帰宅後、娘と一緒に酉の市に行ってきました。
ダンナおじいちゃんおばあちゃんから熊手を買ってきてと頼まれ
毎年買いに行くのが恒例行事となっております。

毎年見る度に吹く看板。

ここに辿り着くまですごい人混みでめちゃくちゃ時間がかかりました…orz
 
今年も健在、サンリオとぶんか社の熊手。
そんな感じでお参りして熊手を買った後は
露店で買い食いしてきましたw
娘はまたしても金魚すくいに挑戦。

すくえるかな〜?

3匹すくってました。上達したなぁ娘。

遊んでいる途中で雨が降りだしてしまい、大急ぎで帰宅したんですが
途中で娘とはぐれてしまいました…
必死で周辺を探したんですが見つからず
もしかして先に帰ったのかもと思い、とりあえず帰宅してみたら
娘、ひとりで家に帰ってきてました…!
ああ、良かった…
娘もひとりで帰れるくらいに成長したんだなぁと思うとちょっと嬉しい。