2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のもも。

元気でしたよ。相変わらずパソコンをやっているとキーボードの前にきたりDSやってるとDSに止まります。そんなに画面が好きか…?

今日の娘。

本日で保育園のプールが最後だったんですが天気が微妙で入れるか分からない状態でした。朝雨がちょっと降っていたので「これじゃあプールは無理かもね」と半ば諦めていたんですがなんか、昼くらいに雨が止んで暑くなってきて「これなら入れる」という園長先…

ガブリ日記が終了しました

ええと、私が約4年間愛用していた「ガブリ日記」が本日17時で終了いたしました。(注・リンク先をクリックしてももう出てきませんw)さようならガブリ。ありがとうガブリ。しかし…お気に入りからガブリに飛ぶと既に「ページが見つかりません」なのは如何な…

今日のもも。

元気でした。もう涼しいのに水浴びにやってきましたよ。

今日の娘。

今日も天気が微妙でプールはナシでした。ああ、最終日の明日、プールに入れるのだろうか!?娘は空に向かって「明日晴れてください〜!」と叫んでました。果たして晴れるのでしょうか?そして保育園帰りにきりん公園に行きたいといわれましたが雨が降ってきた…

超涼しかった

ああもうこのまま太陽なんか戻ってこなくていいよ…と本気で思いそうです。でも明日は娘の保育園のプールが最後なので晴れて欲しいなと思うワガママな私ですが何か。仕事はもうすごい事になってました。なんか月末で山のように仕事があるのにこの間受けたコン…

今日のもも。

元気でした。なんか今日はすごく鳥臭かったので、鳥のニホヒを堪能しましたよ。どうして鳥のニホヒってこんなに良い臭いなんだろうw

今日の娘。

天気が悪くて涼しかったおかげでプールはなかった模様。残念。明日明後日で最後なので入れるといいねえ…天気予報見ると絶望的ですが。まあそんな感じで帰りにきりん公園に寄りました。5時半になったら帰るよ、といっておいたんですがなんと娘がブランコから…

やっと涼しくなった

昨夜雨が降ったおかげで涼しくなってイイ感じ。寝る時もエアコンつけなくていいから省エネでもあるし(笑)こうして雨のおかげで秋になっていくのですね。早く来い!秋!仕事は…月末なせいですごい量です。もう書類がどんどん山になっていくよ…うへえ。しか…

今日のもも。

元気でした。私がPCで他のインコちゃんの動画を見てると、鳴き声に激しく反応します。まあそれは分かるのですが、分からないのは爪を切る音に激しく反応する事。インコの耳にはどんな風に聞こえているんだろう…?

今日の娘。

今、娘の中であやとりが大ブームです。この前簡単なほうきの作り方を教えたんですが娘にとっては難しかったらしく、何度も何度も失敗してましたwまあ今はできるようになって見せてくれるようになりましたが。そんな感じで今日もあやとりしてましたよ。

皆既月食

なんか本日、皆既月食があったみたいですね。関東地方(特に東京北部)は雷雨のため見られませんでしたが…娘も夕方から屋上に出て楽しみにしていたのに見られなくてがっかりしてましたよ。くそう雲め!!!!!次の月食は来年8月17日とか?どうでもいいけど、来年…

今日のもも。

元気でした。でもやっぱり暑かったみたいですが。

今日の娘。

今日はプールはなく、プールのお掃除の日でした。まあ掃除といってもほぼ遊んでいるような感じらしいんですが。そして家に帰ってきて女子アナとタートルズを見てました。その後昨日のポケモン☆サンデーも見ていた…本当好きねえ。そうそう、夜ご飯の時に娘の…

今日もやっぱり暑かった

もう暑いとは書きたくないんですが(暑いと書いた所で涼しくなる訳じゃないし)暑いよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!いつになったら涼しくなるんだろう…仕事はやっと忙しくなってきましたよ!今まで夏休み取ってた社員さんが戻ってきたので。でも月末だからというのもあるん…

今日のもも。

元気でした。

暑いよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!

もうね、あまりにも暑いんでうちのエアコン2基フル稼働ですが何か。ああ、来月の電気代が怖い。今日は久しぶりにてんとう虫公園へ行ってきました。娘、久しぶりの公園にはしゃいでサンダルをなくすというアクシデントがありましたが、後ほど無事見つかりまし…

今日のもも。

元気でした。DSをやっていると遊びに来ます。ももちゃんもゲームが好きなのかしら(笑)

今日の娘。

娘は娘でなんかつい最近オープンしたYAHOO!きっず内のポケモンガーデンで遊んでいましたw親子揃ってポケモンに夢中ですが何か。しかし今回のガーデンはYAHOO!IDでログインしないといけなくなってました。やっぱ前回野放し状態だったのからか!?

だらだらしてました

ええと、ポケモンのゲームの中に「GTS」という世界中の人とポケモンを交換できる施設があるんですよ。今年の2月までは普通にそこでポケモンを交換していたんですがある日ポケモンだいすきクラブの企画でコイキングを大量に交換しまくってたら突然「サポセン…

今日のもも。

元気でした。 お気に入りの場所でマターリ。羽を広げた所を激写。

今日の娘。

金曜なのでいつものごとくテレビに釘付けでした。しかし8時には降りてくるかな…?と思ったら降りてこない。おかしいなと思って新聞のテレビ欄を見たらぽちたまが2時間スペシャルでした…そりゃ降りてこない罠。そんな訳で本日の夜ご飯は9時からでした。

定休日でした

仕事が定休日だったので、色々やろう…と思っていたんですがあんまりできませんでしたw娘を保育園に預けに行った時「今日お休みならプールの見学しませんか?」と先生に言われ、気が付いたら見学する事に。11時からだというので、それまで家でだらだらしてま…

今日のもも。

元気でした。背景にピントが合ってしまったのでピンボケ〜こんな風に失敗している写真が8割を占める、うちのデジカメです…

今日の娘。

雨のせいでプールがなくてちょっと残念そうでした。保育園のプールに入れるのはあと5回だけです。全部入れるのかな〜?そして家に帰ってご飯を食べたらポケモン見てました。本当好きねえ。

涼しかった〜

朝ちょろっと雨が降って曇っていたせいか、涼しくて快適でした!ああ、いつもこうだといいのになぁ。早く秋になってほしいもんです。そうそう、全然ないと思っていた仕事ですがなんと!隠れた所にたくさんありました…うへえ。隣の課の方に手伝ってもらって全…

今日のもも。

元気でした。元気だけど暑いらしいです。この下が流しなので、いつもここで作業を始めるとやってきますwこのポーズで暑い事をアピールしています。

今日の娘。

いつも3階でテレビを見る時はエアコンをつけるんですが今日はエアコンなしで見てました。結構暑いと思ったんだけどなぁ。そして夜寝る時、窓全開にもかかわらずエアコンつけてました…窓閉めろってアレほどいったのに!!!!!

人が少ない

なんか、今私の仕事場は夏休みを取っている人が多く人が全然いない状態です。そして人が少ないという事はどういう事かというと仕事がないとという事なのです…なんで数少ない仕事をのばしのばしやってましたが何か。まあ人生なんてそんなもんよね。そして来週…

今日のもも。

元気でした。暑いので毎日水道の所に来ては「水飲ませろ!」とうるさいです。