暑いよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!

もうね、あまりにも暑いんでうちのエアコン2基フル稼働ですが何か。
ああ、来月の電気代が怖い。

今日は久しぶりにてんとう虫公園へ行ってきました。
娘、久しぶりの公園にはしゃいでサンダルをなくすという
アクシデントがありましたが、後ほど無事見つかりました。
後はお友達と一緒にシャボン玉をやったりと、遊びまくってました。
そうそう、水着は持っていかなかったんですが、見事ずぶ濡れになりました…
やっぱり水着持って行けばよかったw
そんな感じで娘が遊んでいる間、私は木陰でポケモンのゲームやってました。
リングマ5匹ゲットだぜ!
そして近くの木でセミがうるさく鳴いていたので写真を撮ってみた。

これはなんてセミかしら?

公園で遊んだ後、一度家に帰って着替えてからまたお出かけ。
近所の回るおすし屋さんでご飯を食べましたよ。
なんかいつも混雑していて30分以上待たされるので
今回ちょっと早めの時間に来てみたら、なんと待ち時間なしで食べられました!
次回からもこの手で行こう。うん。
ちなみに5時前に来ました。
帰る頃にはたくさん待っていたよ…すごい人気だなぁ。