2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

id:suwatechさんの勧めで今更初恋限定。を見てみた。「初恋限定。#1」ゴリラみたいな容姿の男に告白される話。ご愁傷様です(笑)つかこいつらJCかよ!このロリ(ryつか、こんな可愛くて発達のいいJCなんていねえよ!まあアニメだからかもしれないけどさ。「…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ナカちゃん、ももが大好きなおもちゃに興味津々。 たーのしー!ナカちゃんが夢中になって遊んでいると これ、オレ様の!ももちゃんが取り返しにやってきましたよ。ナカちゃん、(´・ω・`)ショボーン オレ様のおもちゃで遊ぼうなんざ、100年早いん…

今日の娘。

今日漢字のテストがあったのですが、どうだった?と聞いてみたら「ダメだった」と一言。だからもっとたくさん練習しとけばよかったのに…(笑)結果が戻ってきたら、死ぬほど練習させてやる。明日は娘が楽しみにしているプールの授業があります。晴れるといい…

6月最後です

ああ、もう1年の半分が終わってしまった…早いなぁ。この半年、私は何をやっていたんだろう…?仕事はなんか、先週ギフト発送した商品がまだ届いていないというトラブルが発生。原因はなんと、お客様が間違った住所をお届け先に登録してしまった事。多分引っ越…

7/9のライブ

ロボ公式を見たら、出演時間キター!以下公式よりコピペ。 ■ 2009/7/9(木)東京・渋谷O-nest『1st Big Single monomania release party』【出演】YOMOYA / Far France / uhnellys / JUGONZ / ロボピッチャー【時間】open 18:00 / start 18:30 (出演は2番目・19…

今日見たもの。

「チーズスイートホームあたらしいおうち#53」もう折り返し地点か、早いなぁ。山田家のパパとママ、テニスをするの巻。どうでもいいけど大学時代、ママはテニス部のアイドル的存在でパパはカメコだったとは…(笑)ちょwパパきめえwwwと思っちゃいました…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! こっちはナカちゃん。つぶらな瞳でこっちを見ています。 片足をあげております。寝ている所を起こしてしまう極悪人とは私の事(笑) こっちはサキちゃん。内股です。多分オスなのに乙女チック。 ももちゃんの写真はちょっと前のです。きゅう…

今日の娘。

朝はきれいに晴れていて、とてもプール日和だったんですが今日娘のクラスはプールの授業、ないらしい…残念。次のプールの授業は水曜日、晴れるように祈っておこうか。そして夕方ママが帰宅中、娘から電話が。まあ内容は「パソコンやりたい、パスワード教えろ…

暑いけど寒い

外は暑いけど、仕事場の中は寒い〜おかげで体調を崩しそうだ…今日からさっそく新作をうpするべく、写真を撮りまくりました。今週中にひとつくらいはうpしたいなぁと無謀な事をつぶやいてみる。(多分無理www)

今日みたもの。

「バトルスピリッツ 少年突破バシン#41」チャンピオンシップ決勝戦、ジャックナイトの父親とバシンが対決。もちろん勝ったのはバシン。しかしバシンはジャックナイトとの対決を希望。最後にジャックナイトが対決を受け入れる所で終了。うおお、早く続きが見…

今日もやりますライブカメラ

本日12:00〜18:00くらいまで我が家のセキセイインコの様子をだらだらと生中継するライブカメラを実施中。お暇のある方、インコの日常を覗いて見たい方はぜひどうぞ。 ちなみに音は出ませんのでご了承下さい。(娘の叫び声とか私の怒鳴る声とか入りそうだか…

今日の娘。

テレビつけてたけど鳥かご掃除していてほとんど見てなかったので娘に「今日のジュエルペット、どんな話だった?」と聞いたら「すけばんが出てきた」と一言。す、スケ番ですと…!?ちょっとビックリして娘に「スケ番って何だか知ってる?」と聞いたら「…知ら…

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

という訳で娘と一緒にお出かけしたのは毎度おなじみ浜松町にあるポケモンセンタートウキョー。映画の前売券についてるピチューを引き換えてきたのとグレッグルバザール第2弾を見るためでしたw ピチュー貰ってきたよ! グレ子を6匹手持ちに入れて見せるやつ…

だらだらしてました

昨日も仕事だったし天気は微妙だしで、午前中は朝のアニメを見てだらだら。洗濯したり洗濯物を畳んだりインコのかごを掃除したりしましたが。昼過ぎから本格的に雨が降りだしたのでここぞとばかりにお出かけしてきました。いや、出かけようとしたら雨が降っ…

今日見たもの。

「しゅごキャラ!!どきっ#89」謎たま編完結、ルルとナナお別れの巻。紆余曲折の末やっと友達になれたのにお別れとは寂しいですな。しかしきっとあむちんがピンチの時に颯爽と駆けつけてくるに違いないw来週からは久しぶりにイクトが出てくるので楽しみだ…

今日の妖精たち。

この暑さにも負けず、元気でしたよ! 朝なのにうとうとモードなももちゃん。 夜、1羽(サキちゃん)だけ放鳥してみました。かごを開けると真っ先に出てくるのに他のを出さないようかごの入り口を閉めたら慌ててかごに戻ろうとしてましたw案外臆病者なサキち…

今日の娘。

ママが仕事だったので、娘は学童でした。朝早起きしてお弁当を作るの、激しくまんどくさかったよ。昨日娘に「お弁当のおかず何がいい?」と聞いたんですが返ってきた返事は「みそきゅうり」…すでにもう返す言葉が見つからないorzええ、もちろん入れましたよ…

暑いよ〜!

今日もめちゃくちゃ暑かった…orzもう暑くて暑くてお昼は冷たいうどんだったほどです。でも昼間は仕事があったから、ずっと冷房の効いた部屋の中だったけどな(泣)という訳で、昼間は仕事していました。とりあえず来週から自分の仕事が忙しくなりそうです。…

今日見たもの。

「けいおん!#13」最終回…は先週で、今回は番外編でした。(まあ実質最終回)「めざせ武道館!」といっている割にはほとんど練習しないし部室でお茶ばかり飲んでいる軽音部の面々。つか最終回でもそうですかwこういうゆるゆるまったりしたノリ、めっちゃ好…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! マターリ中。 もももお気に入りの場所でリラックス〜そうそう、サキちゃんとナカちゃんですが姿はそっくりだけど中身は全然違い、もうすっかり見分けがつくように。(写真だと全く分かりませんがw)かごの中にいるとめちゃくちゃアクロバットな…

今日の娘。

先週月曜にプール開きした娘の学校。しかし娘のクラスは天候不良で今までまともに入れなかったのですが今日やっと入る事ができました!いやぁ良かった良かった。なんかいっぱい泳いできたらしいよ。そして今週ずっと持ってこいと言っていた健康カードですが…

マイコーが

お亡くなりになったってマジですか…?今年初の真夏日を観測した東京ですが、本当暑かったわ…まあ仕事場は既に冷房が入っているので快適ですが。前の仕事場と違って自分たちで温度調節できるから(・∀・)イイ!!ただ、同じフロアに暑がりの人と寒がりの人がいるの…

そういやこんなカテゴリ作ってたっけ

今日見たもの。「ファイト一発!充電ちゃん!!#1」うーん、なんだこりゃ…つか、どうでもいい(笑)本当この枠はクイーンズブレイドといい、どうしようもないのばっかだ…「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜#1」ええと、例の大ヒットしたパチンコのア…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 放鳥中。さてこれはサキちゃんナカちゃんどっちでしょう? ヒント・3日くらい前の写真。こっちとは別人…じゃなくて鳥です。

今日の娘。

ママが家に帰ってきたら、パソコンで動画を見ていた娘。宿題をやったのか?と聞いたら「さんすうスキルやった」といったので確認したら、今日の宿題はさんすうではなく漢字練習でした…なんだかなぁ。しかも「漢字テストで間違った漢字を練習」なのに肝心の漢…

デジカメを修理に出しますた

仕事が終わった後アキバのヨドバシへ行き、カメラを修理に出してきました。しかし、カメラは直らないかもしれないらしい…orz修理できたとしても、修理代だけで3〜4万かかるとか何とか。マジですかorzとりあえず修理できるかどうかを確認してもらうために預け…

今日のイナズマイレブン#38

ペンギン!ペンギン!もう1号2号と入り乱れててうはうはでしたwペンギンかわいいよペンギン。しかしなんだね、話の方は急展開。影山が海の藻屑と消え(絶対生きてるだろうなぁ〜)真・帝国のキャプテン不動昭王を操っていた真の黒幕が出てきたり(エイリア…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!デジカメが壊れたので携帯のカメラで撮影。しばらくは携帯のカメラで撮るしかないか…orz 団欒中。 さてこのブランコに乗っているのはナカちゃんサキちゃん、どっちでしょう?ちなみに昨日の正解は「サキちゃん」でした〜

今日の娘。

ええと、昨日担任の先生から「健康カード判子押して持ってこいや(゚Д゚)ゴルア!!!!!」と連絡帳に書かれていたので(ゴルア!!!!!とは書いてなかったけどw)てっきりもうとっくの昔に持って帰ってきていてうちにあるものと思って探してみたけど見つからない。しかし…

デジカメが壊れた

ええと、いつも使っていたデジカメが壊れました…orzカメラの電源を入れたら、液晶の表示がなにやらおかしい。試しに写真を撮ってみたんですが この有様。仕方がないので明日修理に出してきます…しばらくはももやサキちゃんナカちゃんの画像もお休みかな。仕…