2009-06-30から1日間の記事一覧

今日見たもの。

id:suwatechさんの勧めで今更初恋限定。を見てみた。「初恋限定。#1」ゴリラみたいな容姿の男に告白される話。ご愁傷様です(笑)つかこいつらJCかよ!このロリ(ryつか、こんな可愛くて発達のいいJCなんていねえよ!まあアニメだからかもしれないけどさ。「…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ナカちゃん、ももが大好きなおもちゃに興味津々。 たーのしー!ナカちゃんが夢中になって遊んでいると これ、オレ様の!ももちゃんが取り返しにやってきましたよ。ナカちゃん、(´・ω・`)ショボーン オレ様のおもちゃで遊ぼうなんざ、100年早いん…

今日の娘。

今日漢字のテストがあったのですが、どうだった?と聞いてみたら「ダメだった」と一言。だからもっとたくさん練習しとけばよかったのに…(笑)結果が戻ってきたら、死ぬほど練習させてやる。明日は娘が楽しみにしているプールの授業があります。晴れるといい…

6月最後です

ああ、もう1年の半分が終わってしまった…早いなぁ。この半年、私は何をやっていたんだろう…?仕事はなんか、先週ギフト発送した商品がまだ届いていないというトラブルが発生。原因はなんと、お客様が間違った住所をお届け先に登録してしまった事。多分引っ越…