2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のもも。

元気でした。例のブツにはやっぱり近づきません…

今日の娘。

いいお天気だったので、プールがあったようです。良い事です。そして保育園帰りにきりん公園へ寄って遊んで行きましたよ。しかし夢中で遊んでいて、一緒に遊んでいたNNちゃんが帰った事に気がつかない娘…なんだかなぁ。

月末です

前の仕事場では月末はマターリしてたんですが(その代わり月初がめちゃくちゃ忙しい)今の所は月末がすごく忙しいらしい。そして私の仕事もなんだかすごい量が…うへえ。昨日山を2コ崩したんですが、本日また新たな山が…_| ̄|○まあいいさ。とりあえずガンガン崩し…

今日のもも。

元気でした。頭のつんつんはもう全然目立たなくなりました。そして新しい例のものは未だに寄り付きません…

今日の娘。

お迎えに行った時にはすでに雨が止んでましたよ。ラッキー!でもまた降ってくるかもしれないので速攻で帰りましたが。娘とタートルズ見た後、出かけたため録画しておいた土曜朝のアニメのビデオを見ましたよ。(ただしデルトラ〜しずくちゃんまで)本当好き…

疲れた〜

ええと、先週木・金と仕事を休んだため本日仕事場の私の机の上にはとんでもない量の仕事が…しかも今月末ですごく増えているらしい。うへえ…とりあえずがんばってふたつの山を崩しました。でもまだでかい山がふたつ残ってる…_| ̄|○が、がんばります…そして朝…

今日のもも。

元気でした。例のブツにそろそろ慣れてきた感じ?でもまだ中には入りませんが…

だらだらしてました

昨日いっぱい歩いて疲れたので、本日はだらだらデー。基本的にだらだらしてましたよ。でも娘がプールへ行きたい!というのでさあ行こうかと思った途端に雷雨ですよ…_| ̄|○それにしてもすごい雷雨だったなぁ。家の近くに雷が落ちてビックリでしたよ。まあそん…

今日のもも。

元気でした。昨日買ってきたお土産はまだ怖いらしく、全然寄り付きませんが何か。

ポケモンスタンプラリー初日ですよ

という訳で本日からJR東日本首都圏主要駅で始まったポケモンスタンプラリーを娘とふたりでやってきましたよ。いやぁめちゃくちゃ暑い上に歩きっぱなしで疲れた…いつも始まりの駅はここから。三河島駅。だって最寄り駅なんですもの…ここで都区内パスを買って…

今日のもも。

元気でした。お土産を早速かごに取り付けたら怖がってかごに戻らなくなりました…_| ̄|○

今日の娘。

昨日熱を出したせいか、朝全然元気がなくてかなり心配だったんですが、保育園では元気に過ごしていたとの事。しかもプールもしっかり入って遊んだらしい…ちょっとほっとしました。まあそんな感じで明日に備えて早く寝て欲しかったんですが寝たのは10時過ぎで…

映画を見に行ってきました

ええと、本日仕事は定休日だったので、娘を保育園に預けてダンナと一緒に池袋で映画を見てきましたよ。見に行った映画は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」もう説明いらない、超ヒット作の第5作目ですね。しかしハリー…ずいぶんと成長しちゃったのね…まあ…

今日のもも。

元気でした。指に求愛してましたよ。

今日の娘。

夜、突然「屋上に来て!」というのでなんだ!!!???と思いつつ行ってみたらなんと、屋上から足立の花火大会の花火が見えるじゃないですか!キレイだね〜といいつつ、そのまましばらく眺めていましたよ。

仕事休んで廃人になりました

ええと、朝起きて朝の支度をして、寝ている娘を起こそうとしたらなんか娘の様子が変。おでこに手を当ててみたらめちゃくちゃ熱いんですけど…!娘もぐったりしていて動かないので、本日は保育園を休む事に。保育園を休むって事は、もちろん仕事も休むって事で…

そうそう

いつだったかの日記で「ヤフオクでとあるモノを落札しました」と書いたんですが、そのブツというものをここで公開します。漏れの大好きなコイキングのぬいぐるみですよ奥さん!(コイキングとは…こちら参照)ちなみにずいぶん前(5年前くらい)に商品化され…

今日のもも。

相変わらず元気でしたよ。お気に入りのおもちゃで遊んでますよ。

今日の娘。

今日も保育園帰りにきりん公園へ。娘はすごい勢いで遊んでました…本当に好きねえ、公園。そして家から帰ってきて、本日放映していたポケモン映画のDVDを見ました。(なんか今テレ東で過去の作品を一挙放映している)明日はセレビィらしいぞ。

ガンガンいこうぜ

ええと、今現在やっている仕事なんですが、ものすごい量あるんですよ。朝机の上にどさっと乗っかっていて、必死でやるんですがやってる最中さらに仕事が…もうね、どんどん増えていく訳ですよ。仕事がたくさんあるのは良い事なんですが、ここまで多いと…が、…

今日のもも。

元気でしたよ。頭のつんつんは少なくなってきました。

今日の娘。

久しぶりに晴れたので、久しぶりに保育園のプール。そしてお迎え後、久しぶりにきりん公園へ遊びに行きました。なんか大きなコ(小学生くらい?)と一緒に遊びたかったみたいですがあっさりと断られていました…まあ人生そんなもんよね。

今日も眠い

久しぶりに晴れていい天気だったおかげか、午前中から眠くて寝そうでしたwしかし午後は研修があったので寝るヒマがありませんでしたが…それにしてもいい天気だったなぁ…布団干したかった。せめて休日に晴れて欲しかった(ワガママw)

今日のもも。

元気でした。

今日の娘。

保育園にお迎えに行くと、必ず部屋の中から走ってすごい勢いで私に抱きつくという、あんまりやって欲しくない事をやりますwもちろん今日もやられました。部屋の一番奥から走ってくるんですよ…そして娘のクラスでは今年もカブトムシを飼っていてこの間見た時…

眠かった〜

昨夜夜の10時過ぎには寝たはずなのに仕事中眠くて眠くてたまらんかった…特に昼ごはん食べた後がもう…とんでもなくやばかったです。何でこんなに眠いんだろう、春でもないのに…ガブリ日記のログ保存、今年6月まで終わったよ!あとは今月を残すのみです。がん…

あ。

先週始まったポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦!2007ですが今遊べる所のプレートは全部集めてしまい、もう遊べる所がない…(ええと、プレートを集めるのが主な目的だったりします)仕方ないので次の更新(多分木曜?)まで英気を養っておきます。釣り大…

今日のもも。

元気でした。

マターリしてました

金曜、土曜と遊びまわったので日曜はマターリしてましたよ。洗濯したりお掃除したりと大忙しでした。まあ雨が降ってて公園に行く事もなかったおかげですが(笑)あ、娘と一緒にプリンを作ったよ!娘とダンナが全部食べてしまって私は食べられませんでしたが…_| ̄…

今日のもも。

元気でした。頭がつんつんしまくりでしたが。