2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

便利な世の中になったなぁ

昔、テレ東で放映していて打ち切り同様で終わったアニメがありましてそれの続編が、何故か現在キッズステーションのみで放映中でして地上波しか見られない我が家、もうこのアニメを見れないのね…と諦めていたんですがその番組がなんと!ニコニコ動画にうpさ…

今日のもも。

元気でしかもフレンドリーでした。なんかパソコンに向かっていると遊びにきたり水仕事してると飛んできて水浴びしたりご飯食べてる時に葉っぱ片手に呼ぶと飛んできたり。いやぁ楽しいなぁ。水浴び直後の写真。娘が撮りました…ボケボケですな。

今日の娘。

朝「きょうはあめがふるから」と言ってフル装備(傘、長靴、レインコート)で保育園へ行きました。しかし帰るまでに雨は降りませんでした…残念。帰ってきてからざーざー降りはじめたけど、遅いんだよ!!!!!あ、今日もまた「パソコンみたい」と駄々こねてまし…

ロゴできたよ〜

とりあえず朝イチでチーム内の皆さんにメール送付。その後ああだこうだと返事が戻ってきてそれを元に手直し。とりあえずこれで決まりっぽい…?ああ、疲れた。まあそんな感じでロゴ作成は多分終了?まあ明日から6月で月初の仕事が控えているのでこの辺で終わ…

今日のもも。

元気でした。囀りの声がやたらでかくて娘に「うるさい!」と怒られてましたw最近良く遊びにきます。

今日の娘。

朝は晴れていたんですが、夕方になって雨が降りました。雨が降ると娘が大喜びします。何でかというと「かたつむりがいっぱい出てくるから」だそうです…そんなにかたつむりが好きか、そうか。まあよくよく考えてみれば私もかたつむりで遊んでたからなぁ。血は…

あわわわ

とりあえずロゴは2コ作ってみました。あと1コ作れるかな…今日は家の近所に住んでいる、妊娠7ヶ月の友人に会社行く途中と昼休みの2回会いました。会社行く途中は行き先一緒だからよく会うんですが昼休みに会う事はあまりなかったのよね。(行き先一緒でも別の…

今日のもも。

元気でした。朝、パソコンの前に遊びに来ましたよ。なんでキーボードの上に乗るんだろうか。

今日の娘。

保育園にお迎えに行ったら、なにやら自転車がたくさん止まってました。娘もなかなか出てこないな〜と思ったんですがよくよく考えてみると、今日父母会の総会があったのね…うひゃ〜、すっかり忘れてたよ。という訳であわてて総会に参加。同じクラスのSちゃん…

もう大変でした

本当だったら6/4までだった、ロゴの作成が5/31の昼までになってしまい一生懸命作りましたよ…ああ、上手くできるのだろうか。まあひとつは完成したのでいいか。あと2コくらい作ろうかと思います。今日は8:45出社だったので、15:00上がりでした。日暮里駅前の…

今日のもも。

元気でした。言葉を教えていると、私の口元でじっとして聞いてるんですがたまに頭の羽が唇に触れるんですよ。それが気持ち(・∀・)イイ!!!

今日の娘。

お迎えに行った時「きりん公園で遊びたい!」と駄々をこねましたが今日は「美味学院とタートルズがあるよ〜」と言ったらすぐ家に帰りましたw結構はまってますよ娘。でも未だにデリシャス5の見分けがつかない私でした。ケイン…じゃなかったマシューしか見分…

今日もいい天気〜

だったんですが、昨日とは比べ物にならないくらいの気温差が…なんかすごく寒いんですけど!?でも、このくらいの方がすごしやすくて良いかもしれない。仕事はひたすらフォントのサイトを見ていました。だってロゴを作らないといけないんですもの…とりあえずが…

今日のもも。

元気でした。写真をうpすると言って全然うpしてませんが何か。羽そうじ中〜

今日の娘。

朝の7時に起きて、「恐竜キング」から「ハヤテのごとく」まで全部見たらしい。ママと違って早起きで良い事です。そしてご飯を食べた後、娘が「公園へ行く!」と激しく主張するのでてんとう虫公園へ行ってきました。そこは水が流れている公園なんですが思った…

今日も暑かった

昨日に引き続いて今日もいいお天気で暑かった…まだ夏にもなってないというのもこの陽気ですか。先が思いやられますなぁ。そうそう、昨日ちょっと遅めの昼寝(夕寝といった方が…w)をしたらかなり中途半端な時間に目が覚めてしまい(夜の10時くらい?)その…

今日のもも。

元気でした。久しぶりに写真をうpしてみる。(日曜にゆっくりと)

昨日とは打って変わって

素晴らしくよく晴れてて暑い1日でした。そんな中、またしても娘と一緒に近くのスポーツセンターのプールへ行ってきました。娘とふたり、マターリ泳いでいたらなんと!娘が保育園で一番仲の良い、Aちゃん親子が来ているではないですか!これはビックリですよ。も…

今日のもも。

元気でした。つんつんしていた頭も生えそろってきてきましたよ。

今日の娘。

「今日はなにあるの?」と聞かれたので「今日はかりんときらりちゃんがあるよ」と答えたら張り切って家に帰りました。最近日が落ちるのが遅くなって公園で遊びたい!とか言うようになったんですがアニメを見る方がいいらしい…良い事です。このまま両親のよう…

すごい雨でした

なんなんですかこのバケツをひっくり返したような雨は…(私が通勤している時限定)スカートがびしょぬれになりましたよ。まあ会社の中が乾燥してるので、すぐ乾きましたがwあ、HPのバックアップの件ですが、なんとかなったらしい。ああ、良かった…といいつ…

今日のもも。

元気でした。

今日の娘。

親子遠足で張り切っていた娘ですがいざ公園についてみんなでゲームしよう!となったらやりたくない!と駄々をこねました…_| ̄|○まあ先生が上手く言ってくれたおかげでゲームはやりましたが。ゲームの後、広場というか原っぱに行って遊んだんですが娘、ザリガ…

親子遠足でした

本日保育園のお役遠足でした。いやね、もうものすごく疲れました…たいした事はやってないんだけど「晴れて暑い」というのがこんなに体力消耗するものだとは思いませんでした…それにお昼ご飯をいっぱい食べちゃったもんだから午後は眠くて眠くて仕方ありませ…

あ。

私がここで日記を書き始める原因になった「ガブリ日記」ですがなんか復活の兆しが…!とりあえず今復帰中とかなんとかという情報が入ってまいりました!お願い、早く復活して!!!!!あと、今私が一番連絡が欲しかった方からメールが来ました。でも、しばらくラ…

今日のもも。

元気でした。相変わらず頭がつんつんしています。早くキレイなカラダに戻って欲しいわ…

今日の娘。

明日、保育園の親子遠足なんですよ。で、先生から「早く寝て早く起きるんだよ」と言われていたんですが娘が寝たのは23時過ぎでした…わくわくし過ぎだっつうの!!!!!まあそんな感じで、なかなか寝ないので大変でした。

なんかやらかしたらしい

ええと、いつもの如く仕事はまったりモードで終わったんですが家に帰る途中、職場から電話が。「HPのバックアップファイルがない」と。最後に使ったのが私だったので、私が戻し忘れたのか…?でも、そんな事をいわれてももう帰ってきちゃったししかも社内のパ…

今日のもも。

元気でした。

今日の娘。

夕方に放映している「パンシャーヌ」を毎週見ているんですが今日に限って見ない!という娘。なんか、正体がバレるのを見るのが怖いらしい…なんだかなぁ…お子様の考えは良く分からん。そんな訳でパンシャーヌは私ひとりで見てました。ああ、ついに娘まで変身…