2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最後ですよ

ええ、2008年も本日で最後。という訳で年末の買い物などを色々としてきましたよ。年越し蕎麦とかお餅とかお雑煮の準備とか。そしてしばらく引き篭り生活が続くと思われたので飢えないようにお菓子なんかも買い込んできました!これで正月の準備は万端、いつ…

おそうじ

今日も今日とてだらだらする予定だったんですが先日、夏にパソコンをを冷やすため導入した卓上扇風機が2台ともお亡くなりになったおかげで(酷使しすぎですなw)なんだか調子があまり良くなかったパソコンの中をお掃除する事に。いやぁもう埃だらけですごい…

今日の妖精。

元気でしたよ!ちなみに頭はまだつんつんしておりますが何か。

今日の娘。

ママが病院へ行っている間、パソコンで動画を見ていたらしい。本当好きねえ。そして午後はまたしても近くの公園へ。うちらの住んでいる所では、16時にチャイムが鳴るのですがそのチャイムが鳴ると帰ってきます。判りやすくて良いw

病院へ行ってきたよ

ええと、午前中に病院へ行ってきました。骨折して3度目の通院でしたが、経過があまりにも順調だったため医者に「しばらく来なくていい」といわれましたwしかし年末だからか、病院もかなり混んでいて10時前に行ったのに終わったのがお昼過ぎでした…疲れた。

今日の妖精。

元気でしたよ!

今日の娘。

年末だというのに元気な娘。今日も近くの公園へ遊びに行きましたよ。でもママは足を怪我しているので、娘ひとりで行かせました。もう小学生なんだし、ひとりでも大丈夫なのが嬉しい。今日行った公園では保育園時代のお友達がいて一緒に遊んできましたよ。良…

gdgdしてました

昨夜ライブがあってかなり疲れていたので、本日はかなりgdgdでした。ええと、着席ライブなのにどうして疲れるの?と思われるかもしれませんが満席御礼で椅子がぎっちり並べられていて足を伸ばすのも困難だったので別の意味で疲れたのですよ。いやぁエコノミ…

本日のお買い物。

医龍 19 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見る医龍19巻/乃木坂 太郎、永井 明いやぁ朝田は何考えてるんでしょうね…?暁のARI…

今日の妖精。

元気でしたよ!最近あんまり遊んでくれなくなったなぁ…ちょっと寂しい。

直枝政広ソロライブ@赤坂グラフィティ

夜、娘にお留守番を頼み出かけた先は赤坂。私の大好きなバンド、カーネーションのボーカル直枝氏のソロライブがあったので行ってきました!ちょっと待て、お前今骨折中だろ?ライブなんか行っていいのか!?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、実はこの…

今日から休み

という訳で、今日からお休みに入りました!もう足を休養をすると決めているのでひたすらだらだらする予定ですが何かwという訳で本日も午前中はだらだらとしてました。本当スミマセン。午後になって娘と一緒におでかけ。色々買い物をしている間、娘はスーパー前の…

今日の妖精。

元気でしたよ!頭のつんつんは相変わらずすごいですけど。

今日の娘。

という訳で、娘も今日で年内最後の学童でした。いやぁこれで明日お弁当を作らなくて済む…!そういや朝は久しぶりに娘と一緒に家を出て小学校まで一緒に行きましたよ。足を怪我してから、私の通勤時間が遅くなってしまったので娘と一緒に行く事ができなくなっ…

年内最後の仕事

という訳で、店長にかけ合った結果無事土曜日休みを勝ち取る事ができました!という訳で本日が年内最後の仕事。なんで張り切って仕事しましたが何か。もうどのくらい張り切ったかというと、直営店とヤフーのお店に1点づつ商品を追加しちゃうくらい張り切りま…

今日の妖精。

今日も頭がつんつんしていましたが元気でしたよ!そうそう、ももちゃんのご飯をキクスイというお店で買っているのですが新しいのがこの間届きましたよ。これであと半年くらいは戦えそうです。しかしなんだね、LとLLの中間サイズを作ってほしいと思うのは私だ…

今日の娘。

娘も今日が終業式で、明日から冬休みです。という訳で今日からお弁当開始。ああ、とてつもなく面倒くさい…といいつつ作るんですが。まあ年内は3回だけだからね。学童でもお弁当出してくれないかなぁ。そうそう、昨日娘がサンタさん用に用意したプレゼントで…

クリスマスですよ

世間はクリスマス一色ですが、仕事場は別段そんな事はなくまあそれなりの忙しさでした。銀行からメールが来て、やっと銀行のwebシステムが使えるようになり色々設定してたら1日が終わりました。そういやこの仕事場、毎月第4、5土曜日が出勤でもちろん次の土…

今日の妖精。

換羽期でぼろぼろでしたが元気でしたよ!

今日の娘。

今日はクリスマス・イブ。サンタさんがおうちにやってくる!という事で娘はサンタさんにお手紙とプレゼントを用意しましたよ。そして枕元に置いて寝ました。さてどうなる事やら。そして今日は帰宅してからほぼ「サンタ追跡サイト」を見ておりましたよ。サン…

クリスマス・イブ

今日も朝10時に仕事場に到着するという、重役出勤ぶりですが何か。とりあえず黙々と仕事をしましたよ。おやつにあられが出たのですが、とても硬かったです…

本日のお買い物。

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (111件) を見るもやしもんnano巻/石川 雅之本屋に寄ったら1冊だけ残って…

今日の妖精。

相変わらず元気でしたよ!写真は…撮り忘れた(笑)

我が家のクリスマス

という訳で、本日我が家はクリスマスでした!まず最初にケーキを注文したお店に行ってケーキを引き取りディナーの材料を色々買い込んで帰宅。ちなみに今年のケーキはこんなケーキでした。 ピカチュウフェイスのクリスマスケーキでした。確か一昨年も似たよう…

今日の妖精。

元気でしたよ!おとといの続き。本当好きねえ…

今日の娘。

夕方にひいおじいちゃんとおばあちゃんの家に行ってきましたよ。もうね、相変わらず大暴れでございました。どうして大人しく座っている事ができないのか。本当疑問でございます。あ、今日はざるそばと天丼を頂きました。そして食後にみかんとアイスクリーム…

あと5日

あと5日仕事すれば休みだ…!まあその前に明日祝日があるけどな。そして今いる仕事場は第4・5土曜は出勤。ああものすごく面倒くさい…多分最後の日は大掃除だし私足怪我していて殆ど使い物にならないから休んでもいいよね…?今日は仕事前に近所の病院へ。ええ…

今日の妖精。

これも久しぶりですなw相変わらず「バトルスピリッツ 少年突破バシン」というアニメに可愛いオカメインコのキャップちゃんが出ていたのでご紹介。ああもう可愛いなぁ。私もストライカーになりたい…!ちなみに飼い主のストライカーですが髪型はインコちゃん…

今日の妖精。

相変わらず色んな所がつんつんしてましたが元気でしたよ!写真はまた後日に。

今日の娘。

なんかニコ動で「ポケモンスナップ」というゲームのプレイ動画を見たせいか「ポケモンスナップやる!」といってNINTENDO64を引っぱり出してました。でも「ポケモンスナップ」は途中で飽きて「ピカチュウげんきでチュウ」をやっていたようです。本当好きねえ…